« bag新作☺ ☻ | トップページ | 鍋つかみ »

食中毒・・・

昨日は、中学校の剣道部の同級生と新年会。

おいしい料理と、おいしいお酒を少し頂きました♪

家に帰って来たのは、1時半、、、床についたのは2時、、、

そしてそして、3時になんとも言えない気持ち悪さと、腹痛で目が覚めました・・・

とにかく、尋常じゃない痛み、倦怠感、吐き気、悪寒、、、あまりの痛さに気を失うかと思いました。

その後、激しい下痢と、嘔吐に何度も襲われ、5時くらいまで朦朧(もうろう)とする意識のなか格闘していました。

結局、食中毒??だったような、気がします。以前に、生肉に当たった時と同じ症状だったので、、、

久しぶりに、こんなきつい体験をしました。


でも、今日は、元気です♪

朝の寝起きは、信じられないほど爽快で、朝から、きのこ狩りに出かけたきのこでした^^

|

« bag新作☺ ☻ | トップページ | 鍋つかみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ、ノロウィルスが横行してる昨今、
気を付けて下さい。

目覚めたら、体調は爽快で、なによりでしたね。

投稿: 女王ばち | 2007年1月21日 (日) 20時34分

そういや、くまちゃん結婚したんやったね。
苗字何になったんやろうね。

投稿: 弟 | 2007年1月21日 (日) 21時51分

>女王ばちさんへ

はい。その通りノロっぽいです。
一緒に新年会に来た、医者の卵ちゃんにも、「ノロじゃない??」と言われました・・・

いっぱい水分とって、ゆっくり休みます^^

投稿: きのこ(管理者) | 2007年1月21日 (日) 21時53分

>弟

くまちゃんは、しろくまちゃんとか??べあちゃんとか??
そういえば、寺坂ちえちゃんが結婚したかもしれないらしい・・・(謎)

投稿: きのこ(管理者) | 2007年1月21日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5021433

この記事へのトラックバック一覧です: 食中毒・・・:

« bag新作☺ ☻ | トップページ | 鍋つかみ »