« 新年初滑りぃぃぃ~ | トップページ | 雪ゆきユキ★ »

鬼石の湯(鉄輪温泉)

今年も恒例のごとく、新年の幕開けは浜脇温泉で迎えました♪

ちょうど花火もあげって、得をした気分です゚・*:.。.

今日は、友達と鬼石の湯に入ってきました。
値段が、600円と高めなのでなかなか手が出なかったんですが・・・
とてもいいという噂を聞いていたので、是非行ってみたかったのです☆

061226_1800





地獄めぐりの坊主地獄のなかにあります。
ということは、地獄の温泉に入れるってこと??なんですかね。(詳細は不明です)
入り口から、とっても綺麗で、好印象です。

070101_1910070101_19101







とっても、肌付きのいい温泉で、泉質も私好みでした。
浴槽は、内湯・露天・展望の三種類です。
露天には、ザボンが浮いていていい匂いがしました。


点数は、70点です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(あるもの)
リンスインシャンプー、ボディーソープ、カギ付きロッカー、ドライヤー、洗面器、シャワー、トイレ。

(無いもの)
タオル(有料貸しタオルあり)

駐車場あり

600円

営業時間
10:00 ~ 22:00

泉質:ナトリウム-塩化物泉

|

« 新年初滑りぃぃぃ~ | トップページ | 雪ゆきユキ★ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4774415

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼石の湯(鉄輪温泉):

» シャンプーランキング いろいろシャンプーランキングを [シャンプーランキング いろいろシャンプーランキングを]
シャンプーランキングを調べます。シャンプーっていろいろありますよね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 12時32分

» さ~ぁ!おてて洗いましょ! [まなちゃんネットショピんグ]
ダイカットループ付タオルダイカット ループ付 タオル かわいいハンドタオルです!!お子様の手洗いが楽しくなります!! ダイカットループ付タオルは こちらから [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01時27分

» 三重の温泉です。 [温泉@全国温泉情報紹介サイト]
三重の温泉紹介です。観光三重:温泉をさがす三重の温泉情報. 当HPに掲載している温泉は、三重県環境森林部が所管する「源泉・利用施設名簿」に掲載されている天然温泉利用施設のみです。 三重の温泉 このマークが目印です。 東に伊勢湾・熊野灘を望み、西に自然豊かな高原・山に恵まれた三重県 ...三重の温泉 お風呂のある宿・ホテル-じゃらんnet三重の温泉 お風呂のある宿・ホテルをご紹介。温泉のある宿のご予約をするなら、宿・ホテル予約のじゃらんnetをご利用ください。www.jalan...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時35分

» 鉄輪温泉では蒸気で湯治? [福岡あるある情報銀行]
大分県別府市鉄輪の「ひょうたん温泉」は、ここ一ケ所で、砂湯、瀧湯、露天風呂、蒸し湯、歩行湯、岩風呂、桧風呂といろいろなお湯めぐりが楽しめるそうです。それらとは別に私が興味を持ったのが「温泉吸入」なんです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 11時05分

« 新年初滑りぃぃぃ~ | トップページ | 雪ゆきユキ★ »