« Round 1 | トップページ | 湯布院巡り »

福袋(chervil)

やっぱ新年には福袋を買いたくなるもの♪
でも、今までいろんな福袋を買ったけど、開けてがっかり(==)が多かった。

そんな思いは今年こそはしまいと思い、福袋は買わないどこうっと思ったものの、やっぱり買った。

一個は、カントリーマーケットの福袋。(はっきりいって、期待しすぎた分いまいちだった・・・)→(前にお店について紹介記事はココ

そして、もう一個は、chervilというお家shopの福袋。→(前にお店について紹介記事はココ

満を持して一時間前に行ったが、なんとたくさんの先客!!あと、三つだと整理券を貰った。とっても人気だということがよく分かった。一番の人は7時半に来たらしい><

そして、いろんな福袋があり(高額なものや人気なものは番号が早い人から売れていた)私に回ってきたのはこれ♪

R0010951





とっても、素敵です。
3500円で、大満足の内容でした。
また、来年も必ず買いにいこっと♪

|

« Round 1 | トップページ | 湯布院巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4929865

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋(chervil):

« Round 1 | トップページ | 湯布院巡り »