« 愛の献血 | トップページ | いのししのお肉 »

雑貨屋(Chervil)

たびたび、私のBlogに登場している、Chervilですが、姉妹店が出来るそうなんです。

そして、姉妹店がOpenとともに、写真もNGになっちゃうらしいので、記念に写真を撮りに行ってきました♪

Dsc_0060_1 Dsc_0062





本当に、惚れ惚れしちゃう素敵な店構え♪
センスの良さは、本当にピカイチ!!
私も、将来の参考にしたい空間です^^

Dsc_0049 Dsc_0059





こんな素敵なテーブルでお昼のTea timeがすごせたら素敵ですよね♪
パンも手作り。
ちょこと、メロンパンをお買い上げ。(でも、ちょこは開けたらレーズンパンだった。間違えたのね・・・レーズンは苦手><)
Dsc_0067_1
メロンパンは、しっとりとしていて素朴な味だった。これだったら何個でも食べれそう。


お店の中の紹介゚・*:.。..。

Dsc_0051 Dsc_0058 060808_1248_1








Dsc_0053 Dsc_0055_1 Dsc_0056 Dsc_0052

|

« 愛の献血 | トップページ | いのししのお肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な雑貨屋さん!!
今度私も連れてって~
温泉も一緒にお願いします☆

投稿: なつ姫 | 2007年2月 5日 (月) 00時19分

何度もすみません・・・。
言い忘れてたけどマイフォトの写真もとっても素敵♪
「追憶の日々」は前からありました?
気づいてなかったらごめんなさい。
一眼レフでとったのかな~?

投稿: なつ姫 | 2007年2月 5日 (月) 00時24分

>なつ姫さんへ

温泉も雑貨屋も一緒に行こうね♪

マイフォトの追憶の日々は昨日より作りました゚・*:.。
一眼レフで撮ったお気に入りに写真をアルバムして行く予定です^^
気づいてくれてありがちょ♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月 5日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5205464

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋(Chervil):

« 愛の献血 | トップページ | いのししのお肉 »