« ごちそうさまでした | トップページ | TV »

Happy Wedding

今日は、結婚式でした♪

なんと、知り合って半年も経たないうちにゴールインと、超スピード婚!!
そんなんでいいの??って思ってけど、お互いとってもお似合いって感じで幸せいっぱいで、素敵な雰囲気でした♪

Dsc_0039












純白のドレスって、本当に素敵^^
私も、夢が膨らみます♪

4回のお色直しと、カラオケ大会、いろんな人の挨拶、子供の花束贈呈など、日本伝統の結婚式って感じで、最近のおしゃれな結婚式もいいけど、これも豪華で素敵だなって^^

親戚皆に、「次はあなただね」って言われたけど、、、いつになるのいかなあ・・・?

Dsc_0020 Dsc_0048
_dsc_0010



|

« ごちそうさまでした | トップページ | TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆

半年ですか、
こちらもつき合って1ヶ月で
家を買うのかどうするのかの話がでたよ。
今やっと結婚式の話まで戻ってきたところ(´ω`)

投稿: shiho | 2007年2月28日 (水) 22時54分

>shihoさんへ

shihoさんもスピード婚となりそうですね♪
そんなときは、余興でも幹事でもなんでもしますわ♪
家欲しいわ^^もし買うときは私も構想を練らせてくださいまし☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月 1日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5488930

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« ごちそうさまでした | トップページ | TV »