« 恋人顔写真公開 | トップページ | 壊れた・・・ »

機動隊・・・テロ?

ここ、3日ほど前から別府の町はものものしい雰囲気・・・
あちらこちらに機動隊が仁王立ちし、道を封鎖したり盾を持っていたり、さらに、機動隊の車もうろうろ・・・

それも、主要道だけではなく、ある一帯の道という道すべてに封鎖用の柵が準備されている。。。
ビーコンプラザ(別府一の大会場)も、周りから見えないようにカバーがされているんです。

R0011029 R0011030







また、そんなこんなで渋滞しるんです。

始めは、テロでも起きるのかと思いました。

実は、なんと日教組の会議があるんです。
それを、妨害するために右翼が大終結!!
その右翼の車を防御するためのものでした。

右翼のために、これほどのものものしい警備がしかれるとは驚きでした!!
税金の無駄使いもいいとこですよね・・・

|

« 恋人顔写真公開 | トップページ | 壊れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11日の日には街宣車から降りた右翼達が徒歩でB
-conに押しかけたそうです。
過剰警備と思われるかもしれませんが、大事に至らずに済んで良かったですね。

おかげで連休期間中は別府のホテル旅館が宿泊客で満杯になりました。
って、不謹慎な発言ですけど・・・・・(謝)

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年2月13日 (火) 13時02分

>夢二べっぷLoveさんへ

かなり、派手に行動していたみたいですね><
別大も、一車線が右翼に占拠されたり・・・一般人にもマイクで喧嘩うったりと・・・
歩いてたのは、歩いてB-conに行ってたんですね。

私には、右翼の方々が何をしたいのが分かりませんでした・・・(「北方領土返せ」とかここで言っても・・・ロシアで言わないと・・・)

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月13日 (火) 19時13分

日教組って何かと思ったら先生の組合だったんだねえ。
しかも左寄りなんだ…
知らんかった!
お勉強になりましたm(_ _)m

投稿: ミズメ | 2007年2月17日 (土) 00時06分

>ミズメさんへ

そうそう、日教組は教職員組合の略だよ。なんだか、名前が宗教みたいだよね。
この方々は、共産党だから右翼にとっては面白い団体ではないのよね。

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月17日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5301751

この記事へのトラックバック一覧です: 機動隊・・・テロ?:

« 恋人顔写真公開 | トップページ | 壊れた・・・ »