« 機動隊・・・テロ? | トップページ | ごちそうさまでした »

壊れた・・・

壊れました・・・

①PC壊れました

いつも、部屋で使っていたノートパソコンが壊れました。
パソコンは立ちあがるのですが、windowsに行きません。そして、windowsが立ち上がりませんってメッセージが出て、4種類くらい起動の方法を選択できるようになります。(セーフティーとか、普通起動とか)どれを選んでも駄目です・・・アプリケーションが立ち上がりませんってエラーメッセージ・・・

②足が壊れました

昨日、太ももが肉離れしました。
歩けません・・・
実は、最近フットサル始めたんです。。。
運動していないのがたたって・・・・

③高知に結婚式に行く 予定が壊れました

今日は、本当は高知に友達の結婚式に行く予定だったんです。でも、、、歩けないので・・・行けません。。。
T 君本当にゴメンヨ・・・
私も準備万端だっただけに残念で残念で残念で・・・
結婚式の為に三連休をとったのにぃ・・・
三連休何しよう・・・って、動けないじゃん私。

壊れた三連ちゃんでした。

|

« 機動隊・・・テロ? | トップページ | ごちそうさまでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたわ!!
いつの間にか大変な目に遭ってるし!
まあうちもいろいろと大変なんですが。

とりあえずお大事に。
T の披露宴楽しんできます!

投稿: まあぷ | 2007年2月17日 (土) 17時09分

>まあぷさんへ

本当に最近ついてないです・・・
T の披露宴行きたかったのにい><みんなに会うのを楽しみにしてたのにい。残念です。

まあぷもいろいろ大変なのねえ。人生に苦難はつき物なのかしら・・・(ああ、ネガティブ思考だ)

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月17日 (土) 19時09分

PCの故障はまずHDD内のデータを取り出すようにしましょう。
それが終了したら、フォーマットをかけてWindowsの再インストールもしくはリカバリーディスクによる再インストールをしてみてはいかがでしょう?

肉離れは竹瓦温泉前のタケヤさんにおられる陶子堂という針灸マッサージ師さんが日曜日でも営業されていますのでそちらに相談されてはいかがでしょう?

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年2月18日 (日) 06時45分

>夢二べっぷLoveさんへ

パソコンは、買ったところに持って行こうと思っています。たぶん、私では、再インストールとかできないんです><

肉離れ、だいぶんよくなりましたが、まだ、歩き方がぎこちない。よくならないときは相談させていただきます♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月18日 (日) 09時02分

ちゃんと面倒を見てくれるお店でPCを購入しているのなら、そちらに持ち込んだ方が良いかもしれませんね。
それと陶子堂さんは月曜日は定休日です。

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年2月19日 (月) 09時14分

久しぶりに遊びに来たら・・・→
大変なことになってたんだね!!
足大丈夫??
もうそろそろ一週間経つみたいだから、良くなったかな?
Tの結婚式も、残念だったね。

①私も昨日、デジカメ壊れました(ウチの姫のヨダレにやられて・・・)

②お気に入りのグラスやお皿も、最近よく割ってます・・・。

投稿: rinagon | 2007年2月23日 (金) 14時03分

>rinagonさんへ

おひさしぶりぃ♪
もう、かなり復活!!
①デジカメ、ヨダレでやられたんだね・・・
今度は、生活防水のやつを買ったほうがいいかもね^^
②割っているってことは、家事ちゃんとしてる証拠だね。私は、料理最近全然だなあ・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月25日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5372246

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた・・・:

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19時45分

« 機動隊・・・テロ? | トップページ | ごちそうさまでした »