« 望海(北浜温泉) | トップページ | 雑貨屋(Chervil) »

愛の献血

急に思い立って、愛の献血に行って来ました♪

献血ルームも、IT化(死語?)しており、手書きのものがほとんどパソコンだし、献血手帳もなんとカードへ!!
070124_1219





←今、こんなのみんな持ってない・・・




なんと、いっても献血は2年ぶり。
そして、嬉しい事も。なんと、二年前より、5Kgも痩せてた♪
でも、お陰で体重制限にひっかかって、成分の血小板は出来ずに、血漿となりました。

献血ルームのナースはとっても優しい。「寒くないですか??雑誌変わり持って来ましょうか?飲み物何にしますか?」とっても、忙しそうなのに凄いなって関心しちゃました^^

献血の御礼に、洗剤を頂いて帰りました^^

帰りに、別府へ。
mixiでプリンがおいしいと話題の、パステル(pastel)へ。←あの、全国的に有名なパステルとは、違います。もちろん、パクリでしょうが・・・
070124_1612070124_1657





プリン自体も、本当のパステルに似てるvvv
負けないくらい、おいしかったです。
真剣濃厚で、とろ~~りです♪

カフェですが、お持ち帰りのみも出来ます。
350円です。


別府駅前通りにあります。お試しあれ。

|

« 望海(北浜温泉) | トップページ | 雑貨屋(Chervil) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅前通りのパステルのプリンは僕のお気に入りです。
お持ち帰りの際はトッピングを4種類の中から選べられるのだけど杏仁豆腐のトッピングが最高かな。
岡本屋のプリンも美味しいけどパステルの方がモット好きですね。

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年2月 4日 (日) 07時59分

>夢二べっぷLoveさんへ

杏仁もおいしいけど、私はスタンダードなカラメルが一番かな♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年2月 4日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5174747

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の献血:

» 働かずして不労所得を得る方法 [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
今なお急成長しているmixiの巨大市場を利用して不労所得を得る そのチャンスはまさに今が一番の旬なのです。 ビジネスで一番利益をあげられるのは成長業界に タイミングよく参入できることです 今mixiはインターネットで一番の急成長サービスなのです。 正直、このタイミングに乗り遅れると、チャンスは遠のくでしょう。。。 私ごとではございますが、この不労所得のおかげで 経済的に豊か�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 10時18分

» 完全図解!情報起業家向けホームページテンプレート [情報起業家向けホームページテンプレート]
情報起業家向けのホームページを24時間以内に作成してしまう劇薬的なテンプレート [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 13時39分

» パステルプリンを食べよう [パステルプリンを食べよう]
パステルプリン情報館へようこそ。 あのなめらかなプリンの作り方レシピを紹介したり 大人気の秘密を分析したりしています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 14時26分

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 15時45分

« 望海(北浜温泉) | トップページ | 雑貨屋(Chervil) »