« 春~spring~ | トップページ | ITALY »

きのこ狩りin男池 vol.7

雪降ってるのに、無理やり男池にきのこ狩にきました。

下界は全く雪の姿すらないのに、山に近づくにつれ・・・やっぱり雪が残ってます。

Dsc_0223




3月も中旬なのに、こんなに雪が降ってるとこあるとは・・・
登ろうと思ってる山も真っ白.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*




山の中へ入ると、予想的中!!
雪しかない!!
山って、見た目以上に山中に入ると雪が深いものなんですね(+д+)
Dsc_0243






でも、めげません!!スニカーで来てたって、周りの登山者は重装備だって、どんなに滑ったって、きのこを探すのみ!!(って、私いつか遭難するわ・・・)

おっ、でも、山は生きていました。
Dsc_0244





ユキワリイゲチ

雪の割れ目から、可憐に咲いていました♪


そして、ついに!!ついに!!
Dsc_0226


ヒラタケ



発見!!!!
この雪山登ってきて良かったです♪

結局、200Mくらい登り、あまりの雪の深さに断念して帰ってきました。

|

« 春~spring~ | トップページ | ITALY »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/6188596

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ狩りin男池 vol.7:

« 春~spring~ | トップページ | ITALY »