« きのこ狩りin男池 vol.7 | トップページ | パステルのプリン(リベンジ) »

ITALY

ITALY旅行のお土産です♪

と言っても、My Brother が行ってきました。

Dsc_0266_1    












お土産♪
いっぱい.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



私のお土産は、絵本♪
かわいい絵で、表のカバーもフワフワで触り心地も 日本に無い感じ。
Dsc_0271 Dsc_0273




内容は読めないが・・・
なんだか、絵を見てるだけで楽しい♪



Dsc_0275 Dsc_0270




左は からすみ  右は 生ハムです。
これでもかー!!って言うくらい買って来たそうです♪(本当は違法ですが・・・)

カラスミはどうやって使おう♪楽しみ。

Dsc_0276_1







ワインと、バージンオイル♪

写真もいーーーぱい見せて貰ったけど、どの景色も素敵すぎて感動しまくってしました♪

でも、スリがいっぱーいで、一回バックを開けられたり、手が伸びて来たり、話を聞いてい376811048_1991 ると怖くなりました。日本人の観光客の周りはスリがグルグル回ってるらしいです・・・

|

« きのこ狩りin男池 vol.7 | トップページ | パステルのプリン(リベンジ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~!いいな~v
私も海外行ってみたいなあ。
違法って何でだろ?
たくさん買うとまずいのかしら。

それにしてもイギリスってそんなにスリが多いんだね…
そんなイメージなかったからびっくり!

投稿: ミズメ | 2007年3月21日 (水) 21時15分

>ミズメさんへ

海外いいよね~。私も、昨日夢で海外に行って一生懸命英語喋ってたよ^^

ハムなどの生ものは持って帰れないのよ><

ヨーロッパはスリの国らしいよ。盗られる方が悪いらしいよ。

一緒に海外行くかえ~^^

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月22日 (木) 20時39分

おみやげってワクワクしますよね。
あの、、からすみってなあに?イカ?

投稿: きのこちゃん | 2007年3月23日 (金) 15時40分

>きのこちゃんへ

お土産って、本当に嬉しいですね^^
カラスミは、ボラの卵巣らしいですよ♪
パスタとかに入れて食べるんだそうな。

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月24日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5757654

この記事へのトラックバック一覧です: ITALY:

« きのこ狩りin男池 vol.7 | トップページ | パステルのプリン(リベンジ) »