« パステルのプリン(リベンジ) | トップページ | 双子タマゴ »

門司港レトロ♪

門司へ行ってきました♪

大分から、下道を使い 3時間、、、到着です♪

Dsc_0157



門司港駅


とてもレトロな駅です.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
つい古いものを見ると、保存が大変だろうなーって思ってしまいます。


お昼は、門司港ホテルで「リッチなランチ♪」

そう、有名な焼きカレーです(^¬^@)

Dsc_0164
焼きカレーのくせに、1800円もする!!
でも食べて納得。激うま~(≧ω≦)

ローストビーフと思われるお肉が一枚まるまる入ってるし、バイキングサラダ・季節のスープ・コーヒー付きなので、むしろお得なくらいでした♪(土日は値段UPで2300円くらいになりデザート付きとなります)

他にもランチコースがあり、
Dsc_0166_1 




牛肉のトマト煮込み
これも、とってもおいしかった♪
お値段も、1500円くらいからと少しお安め。



瀬戸大橋も近くで、船がたくさん行き来しました。
Dsc_0171






この橋を渡ると中国地方なんだなあと、思うとワクワクしちゃいました^^

帰りに、以前 北九州よりワザワザ買ってきて貰ったマンゴーカレーを、今回自分で買いに行きました♪
なんだか、カレーだらけの日記になって来てます。

Dsc_0298






それも、激買いしちゃいました(・◇・)ゞ
ほんとは、あと2個あったんですが、写真の前にあげちゃいました。一個、630円だから、レトルトカレーだけで、6300円もお買い上げ!!ありえない・・・
いろんな人にあげようと思ってます^^
みなさんの手元に幸せと共にお届けいたします♪

|

« パステルのプリン(リベンジ) | トップページ | 双子タマゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せせせ瀬戸大橋?
ちちちちがうと思います・・・(>ω<)

カレー大好きよ☆

投稿: shiho | 2007年3月26日 (月) 07時02分

今度は中国地方上陸しちゃいなよ

投稿: しげ | 2007年3月26日 (月) 17時50分

>shihoさんへ

あっっ、関門海峡やけん、関門大橋やなあ^^はじゅかし~
カレーいるかい?

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月26日 (月) 22時15分

>しげさんへ

弟が、岡山に就職することになったけん、近々上陸するわ♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月26日 (月) 22時16分

マンゴ味のボディクリームをあげるから、マンゴカレーを1個分けてくれ~。

投稿: xXXx | 2007年3月26日 (月) 23時34分

>XxxXさんへ

マンゴ味のボディークリームはいらんけど、マンゴカレーは一個あげるよ♪試合の時持っていくね^^

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月27日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5813839

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港レトロ♪:

« パステルのプリン(リベンジ) | トップページ | 双子タマゴ »