« 誕生日☆ | トップページ | 春~spring~ »

TV出演

以前お知らせした TV出演 の事ついに、昨日土曜日私出ました♪

でも、はっきり言って自分じゃない・・・

私ってあんなの??って感じ・・・

声も、姿も、テンションも違和感・・・

でも、周りに言わせれば、「きのこ」そのものらしいのだが・・・
客観的に自分を見ることが出来て、勉強になります。

DVDに撮ったのだが、もう見る気がしない・・・

そうそう、DVDは接続がやっと出来ました。
なんと原因は、DVDのリモコンを、DVDではなくTVの方に向けて操作しようとしていたので、DVDが動かなっかったんです・・・(超単純な理由)

そんなこんなで、落ち込み気味のきのこでした。。。

Dsc_0086

|

« 誕生日☆ | トップページ | 春~spring~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

芸能人やん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
見たかったなwww

投稿: マリ怪獣 | 2007年3月11日 (日) 14時05分

>マリ怪獣さんへ

毎週土曜日に出ますので、良かったら私の無残な姿を見て笑ってやって下さい><

土曜日 昼11:00~11:30(OBS)
「winning goal」


投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月11日 (日) 14時51分

僕も土曜日にTVをチェックし忘れてた。
来週は見るぞっ!

そうそうっ!来週日曜日は長州小力のパラパラも見に行かなくっちゃ。(爆)

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年3月11日 (日) 17時41分

>夢二べっぷLoveさんへ

かわいい女の子がいっぱい出ているので、その子たちを見ながら楽しいんで下さい♪

来週日曜日、小力が来るんですか??

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月12日 (月) 21時30分

3月18日の日曜日に別府競輪場でファミリーフェスティバルというイベントがあります。
そのイベントに小力が来ますよ。
それとニンテンドーWiiなどが当たるスタンプラリーもあります。
http://beppu-keirin.net/event/event_family.html
ちなみに競輪のレースは開催されません。
でも、競輪場の食堂街は安くて美味しいですよ。

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年3月13日 (火) 07時05分

>夢二ぺっぷLoveさんへ

別府に小力が来るんですね♪
時間があったら見に行こうかなvvv

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月14日 (水) 20時56分

今日のオンエアーは観ましたよ。
ウィニングガールズ、みんな可愛いですね。
で、取材はトキハ別府店屋上なのですね?
当店もトリニータ募金箱設置店に登録しようかな・・・・・

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年3月17日 (土) 12時39分

>夢二べっぷLoveさんへ

見て頂きありがとうございました♪
でも、今回は映ってませんでした。。。ちょうど、肉離れで休んでいた時の撮影分でした。
次回は映ってるかと・・・
場所はおっしゃる通りです^^
募金箱設置お願いします♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年3月18日 (日) 09時02分

そうです、そうです。
きのこさんらしき女性が映っていなかったので、お顔を忘れたのかと思いました。
とはいっても、女性の顔は何度か見ないと覚えきれない習性なのですが・・・・・

で、募金箱を設置して募金が集まらなかった場合の事を心配してるのですけどネ。

投稿: 夢二べっぷLove | 2007年3月18日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5646340

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演:

« 誕生日☆ | トップページ | 春~spring~ »