« 桜*・゜゚・*:.。.満開 | トップページ | 別府鶴見岳一気登山 »

きのこの徒然日記

ネタが溜まったので♪

自衛隊

研修で自衛隊に入隊してきました☆

噂では、時間に遅刻したら腕立て伏せや、1500M走などがあると聞いていました。
でも、実際にはご飯はおいしいし、自衛官さんはやさしいしかったです。

しかし、扇山登山という訓練があって、扇山に登るんですが、雨が風がありえないくらい強くて・・・さらに、雨が途中でミゾレに変わって、強風で打ちつけられて痛いのなんのって!!結局、あまりの凄まじさに中ほどで下山してきました・・・

どこ見ても、の3日間でした。

070405_1437R0011572









扇山の野焼き

昨日、夜別府で山を見上げると、山が燃えていました!!

それも、昨日自衛隊の訓練で登った山が燃えています!!

そうです。今日は、扇山の野焼きだったのです。嵐山の大の字焼きは有名ですが、それと同じと思ってもらえばいいです♪

あまりの綺麗さに感動しました。

R0011581










デカ!!

でかいです!!
とっても、でかくてこれ食べただけでお腹いっぱいです(^¬^@)

日出のタマゴ屋さんの作るシュークリームです^^

ホームページはコチラ
http://www.suzuki-egg.jp/

しっかり卵の味がして、激ウマでした♪

R0011584_1

|

« 桜*・゜゚・*:.。.満開 | トップページ | 別府鶴見岳一気登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激ウマという言葉をみると

鼻息の荒い馬を思い浮かべてしまいます・・・

くだらないなー

おいしいシュークリームが食べたい♪

投稿: shiho | 2007年4月 6日 (金) 23時47分

>shihoさん・・・

どんな馬ですか・・・。ちょっと想像しちゃったし。あなたの想像力には頭が下がります♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年4月 7日 (土) 23時13分

なぜにまた自衛隊!?
仕事の研修の一環なのかな?
いや、でもそんなに体力使う仕事だっけ?
はてなばっかでごめんなさい。
でもきのこさん、はりきってやってそう!

投稿: なつ姫 | 2007年4月 8日 (日) 00時40分

相変わらず、遊びに忙しそうですね~。

投稿: きのっぴー | 2007年4月 9日 (月) 23時44分

>なつ姫さんへ

近くに自衛隊があるからかな?なぜか、研修で自衛隊に行くんですよ♪
でも、はっきり言ってとっても物足りませんでした・・・もっと、アグレッシブにいろいろしたかった!!

>きのっぴーさんへ

人生楽しいです♪
さっ、今晩は何しよう^^

投稿: きのこ(管理者) | 2007年4月10日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/5994267

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの徒然日記:

« 桜*・゜゚・*:.。.満開 | トップページ | 別府鶴見岳一気登山 »