« フットサル大会 | トップページ | 光るきのこ(シイノトモシビタケ) »

ご褒美の旅.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。

最近頑張り気味の自分へ、ご褒美巡りへ行ってきました♪

まずは、おうち雑貨SHOPのBienvenueさんへ★
半年ぶりくらいになります。
少し改築をしたようで、ベランダも商品が飾ってありました。
変わらず落ち着いた空間で、のんび~り見て楽しみました♪
    (以前の記事はココ
Dsc_0281
奥は、レイシングペーパー
手前は、KURUのミルクジャム(これが、練乳の様で絶品です)


そして、お次は、おうちケーキSHOPしょこらへ。
今日もケーキがいっぱ~~い。見てるだけで幸せです。
そして、→Dsc_0277


食べるともっと幸せ(^¬^@)


左の、紅茶のチーズケーキとっても美味しかった♪
あと、クロワッサン6個買ったけど、写真撮る前に車の中で全部食べてしまった(いやしんぼな私・・・)
更に、お店の人が私の事を覚えてくれていて、「きのこさんですよね♪BLOG見てますよ~~!!」なんて声を掛けて貰いました.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。私の、知らないところで見てくれている人がいるなんて本当に嬉しい時です(^^)

そして、次は初めてのお店へ。
ひばりが丘にある、おうち雑貨&陶器SHOP bonne さんへ♪
なんと、「KURUのおやつまつり」をしていました☆
070607_1644

←おいしそうなおやつがあったはずが、ほとんど売れてしまっていて、カステラとナッツのマシュマロ包みだけになっていました(+д+)
マシュマロ嫌いなはづなのに、買ってしまいました。
でも、ほとんどナッツでマシュマロで固めてる感じで、と~~ても美味しかったよん♪


bonneのお店の中はこんな感じ♪
070607_1643 070607_1645 070607_16451









とっても、楽しいご褒美でした♪
私も、将来家でお店とか出せたら素敵だな~~☆

|

« フットサル大会 | トップページ | 光るきのこ(シイノトモシビタケ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、自分へのご褒美って大事ですよね☆
将来、お店を出されたら、是非②足を運ばせて頂きます(^○^)ノ

投稿: kenshi | 2007年6月21日 (木) 15時39分

>kenshiさんへ

ご褒美があるからこそ頑張れるんかも♪
もしもし、お店を開けるような事になったら遊びに来てくださいv(*'-^*)-☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月21日 (木) 21時03分

ひばりが丘って我が家の近所じゃないですか。
雑貨屋さんがあるんだ!
知らなかったです。今度探してみよー!
ちなみにKURUさんの弟さんが私のマイミクに居ますよ(^^)v

投稿: なでしこ | 2007年6月22日 (金) 00時43分

>なでしこさんへ

そうですよね♪近くです☆
ちょっと分かりにくい場所ですが、、、HP見て探してみてください。
KURUさんの弟さんがいるんですね~~^^意外なところで繋がっているもんですね♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月22日 (金) 20時53分

ご褒美の旅、素敵な時間だったんだろうな☆
ブログから伝わってきたよ♪
素敵なお店&美味しそうなケーキだね。
真ん中のケーキは何?ショコラ??
もしそうならうちの旦那サンが好きそぉ(笑)
きのこさんのブログを見てると、大分に遊びに行きたくなるよ☆

投稿: rinagon | 2007年6月22日 (金) 22時40分

うまそう♪
本日自分もクロワッサンのお店に行ってました♪

ケーキも食べたい(>_<)

投稿: てっちゃん | 2007年6月23日 (土) 00時28分

>rinagonさんへ

本当に素敵なお店です♪おうちで、家事しながらこんな事が出来るなんて、すごいな~っていつも関心しています。
真ん中のは、しょこら大福です♪大福の皮に、チョコ味のあんこと真ん中に生クリームが入ってるんですv(*'-^*)和と洋の素敵なコラボレーション☆
大分素敵なとこあるよ~~♪ほんと、rinagonちゃんが大分に住んでたらあっちこっち一緒に行きたいとこがいっぱ~~い♥♥

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月24日 (日) 00時06分

>てっちゃんさんへ

クロワッサンの店♪きっとバターのいい匂いが店中に漂ってるんでしょうね~☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月24日 (日) 00時08分

しょこら大福なんだ☆
すごく美味しそう!!
珍しいし食べてみたいなぁ♪

なんだか結婚、出産と続いてなかなか遊びに行けなくなっちゃったけど、、、
必ず遊びに行くからね~♥♥

投稿: rinagon | 2007年6月24日 (日) 22時29分

>rinagonさんへ

おいしいよ~~♪
今、お取り寄せスイーツでも人気あるみたいだね☆
是非是非、遊びに来てね☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月24日 (日) 22時34分

すごいいい匂いします♪

投稿: てっちゃん | 2007年6月26日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/6856060

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の旅.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。:

» 7Dドライマンゴー10袋 [マンゴリアンチョップ]
世界のブランド セブンディーマンゴーSince1972ソフトドライ製法厳選した完熟マンゴーのおいしいところだけを贅沢に使用こだわりの製法フレッシュマンゴーをギュッと凝縮!濃厚で甘い香り、ほどよい酸味。しっとりなめらかに仕上げました。品質第一主義徹底した品質管理と製造工程で、世界各国の皆様へ、安心の製品をお届けしています。美しく健やかにビタミンA、E、β-カロチン、葉酸がたっぷりで、食物繊維も含みます。うれしい�... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 03時54分

« フットサル大会 | トップページ | 光るきのこ(シイノトモシビタケ) »