« バス釣り | トップページ | きのこの徒然.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★ »

ゴルフ

Dsc_0271初めて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
ゴルフと言えば、子供の頃に父のゴルフクラブで(確か15万くらいするやつ)遊んでいて傷をつけ、しこたま怒られた記憶くらいのものです。。。

初めてなので、一番少ない150球を頼みました。(800円です)

もちろん言うまでもなく散々・・・
なぜか、ボールが真上に飛んでいって、屋根に激突!!それも二回も・・・そんな人見たことないと言われました(´-ω-`)

意外と、全身運動で筋肉を使うことにびっくりしました。明日は、筋肉痛かな。

少し練習して、一度くらいはグリーンでしてみたいなあ♪

|

« バス釣り | トップページ | きのこの徒然.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフって結構ハードなんですね。
150球も打ったら筋肉痛になりそう…
グリーンで打ったら気持ちよさそうですね。

投稿: ハナムラ | 2007年6月 2日 (土) 20時05分

きのこ観察に、きのこ料理、カメラ、リネン手芸、そして、バス釣り、
今度は ゴルフですか。 
趣味が多いね~。  
良い事だと思います。
若いんだから、がんばれ~!!


投稿: 女王ばち | 2007年6月 2日 (土) 21時44分

いいな~楽しそう!
私も小さい頃お父さんについて行った記憶しかないなあ。
なんで真上にいくんだろう(笑)
自分に当たらないように気をつけてね!

投稿: なつ姫 | 2007年6月 2日 (土) 22時25分

多趣味ですねえ♪
ゴルフ打ちっぱなし昔ちょろっとしたことあります。
難しいけど、まっすぐ飛ぶと嬉しいです(^o^)/
野球打ちにどうしてもなってます。
もう数年行ってないなあ

投稿: てっちゃん | 2007年6月 3日 (日) 01時02分

ゴルフ一度もしたことが無いです。
城島でパットゴルフを子供の頃したくらい。
全身筋肉痛かあ・・ダイエットになるかな?

投稿: なでしこ | 2007年6月 3日 (日) 10時05分

>ハナムラさんへ

ひろ~~いグリーンで、「カキーーーン」っとしたら爽快でしょうね♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 3日 (日) 10時16分

>女王ばちさんへ

本当に多趣味で困ってしまいます。
浮気ものなのかもしれません。
今まで、消えていった趣味も多数(´-ω-`)
でも、きのこ観察だけは絶対残る気がします♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 3日 (日) 10時20分

>なつ姫さんへ

真上って本当に考えられないよね・・・
自分に当たったら大変よね( ̄ロ ̄lll)
ヘルメット装着でゴルフなんていかがでしょう♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 3日 (日) 10時22分

>てっちゃんさんへ

てっちゃんも行ったことがあるんですね☆
野球打ちか~~。なんだか、力強そうな打ち方だね♪私は、へなへな打ちですね。完全に、ドライバーに遊ばれてます(´-ω-`)

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 3日 (日) 10時27分

>なでしこさんへ

城島のパットゴルフかあ~~あるある。
ダイエットにはどうかな~~??打ちっぱなしに来てる人見ると期待できそうには・・・でもウエストは絶対引き締まると思いますよ(≧ω≦)b

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 3日 (日) 10時30分

色んな事にチャレンジするきの子ちゃんって素敵♡

投稿: ひろきん | 2007年6月 4日 (月) 00時59分

>ひろきんさんへ

素敵だなんて♥♥♥きゃ~~
でも、やりすぎたみたいです・・・首がむち打ちみたいになって頭痛がすごいし首が動かない・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月 4日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/6638709

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

» 最新ゴルフクラブランキング [最新ゴルフクラブランキング]
最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 21時23分

» ドライバー ランキング [ドライバー ランキング]
ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか? [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 09時17分

» ゴルフエフォート 中古クラブ専門店 [ゴルフエフォート 中古クラブ専門店]
中古クラブ買取り&販売・チューンナップ専門店。ゴルフは若者層から中年層まで広く愛される素敵なスポーツです。でもゴルフは大人のスポーツ。若いうちからグラブを揃えるのはたいへんです。そこでゴルフエフォートを利用しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時15分

» アコーディアゴルフ [ゴルフはアコーディアゴルフ!]
アコーディアゴルフは今話題のゴルフ場ですね。レディストーナメントが行われるゴルフ場としても知名度が上がっています。そんなアコーディアゴルフの情報をお教えします [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 11時25分

» ゴルフクラブの選び方 [たーしの徒然なるままに]
ゴルフクラブの選び方ですがどのようにしていますか?これは、ちょっと初心者向けの話なのですでに実体験のある方には当然の話かと思いますが、選び方のコツとしては、自分の体の頭にクラブのフェイスを持ってきた時のリラックス度合いで決めるのがベターでした。他...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 11時59分

» ミズノゴルフクラブ [たーしの徒然なるままに]
ミズノは、100年の歴史がある、スポーツグッズ、スポーツウエアなどスポーツに関わる製品の製造、卸売、販売をしている大手メーカーです。創業者は水野利八で、22歳で野球用品を扱う水野商店を設立。まだほんの一部の人しかやっていなかったゴルフに目を向け、80年前にゴル...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 01時10分

» 人気ファッションモデル★小澤マリア★中出し20連発AVに出演! [人気ファッションモデル★小澤マリア★中出し20連発AVに出演!]
小澤マリア -Maria Ozawa-生年月日: 1986年01月08日T:162cmB:88cm(E) W:58cm H:86cm出身地:北海道趣味:ギター [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 18時47分

» レオタードフェチ [sm情報]
詳しくは...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 00時53分

» ゴルフスコアがグングン伸びる、ある方法とは? [ゴルフが最短距離で上達する方法]
スコアを30、40伸ばすのはとっても簡単です。正直スコアを伸ばすだけではなく、70台までラクラク持っていく自信があります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 06時41分

« バス釣り | トップページ | きのこの徒然.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★ »