« きのこネイル*・゜゚・*:.。. . | トップページ | ご褒美の旅.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。 »

フットサル大会

Winning Goal CUP 開催決定! 
Winning20goal20cup_1 
 
OBSテレビ、毎週土曜日 AM11:00オンエア 『Winning GOAL!』
番組でもおなじみの『ウィニングガールズ』も参戦決定!
『バサジィ大分』の選手とのエキシビジョンマッチや番組収録などイベントも予定!!
6/10(日)はミックス、レディース同時開催!!!
当日は女性が主役!? 多数の女性の参加お待ちしております!!
日 時 カテゴリー 募集チーム数
6月9日(土) スーパービギナーズ 16チーム
6月10日(日) ミックス1・2 8チーム
6月10日(日) レディース 8チーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、ウイニングゴールカップに出場してきました。
まず、行ってびっくりです。私たちの主催した大会だったのですが、たくさんの人・人・人!!
そして、女子チームもなんと8チームちゃんと集まっているではないですか!!
でもみんな強そう・・・

一試合目 0-0 引き分け

二試合目 0-0 引き分け

三試合目 1-0 勝ち

でした。

私も、2回ほど惜しいものがあったんですけど、、、ポストにはじかれました・・・
あああああ・・・・反省点が残るばかりです><

でも、なんと結果は、得失点差で、リーグ内では1位!!

しかし、決勝戦では、0-6 完敗・・・でした。

結局、準優勝♪

初めての試合だったのですが、もうとってもとっても楽しかったです!!
みんな一生懸命で、熱くなりました~~!!
フットサルありがとう~~

そして、これが、私たちフットサルメンバー↓↓↓(勝手に使ってごめんなさい)
070610_1225




あっ、梶原コーチとあと二人足りない・・・
ちなみに、真ん中の男性は、青柳コーチ(バサジー大分のボレイロつまりGKです)

そして、これがユニホームです♪私は6番です。
070610_1226








今日のお土産は、両膝擦りむき、バサジーとのエキジビションマッチで、相手の男子に蹴られたアザということになりました。

とにかくとにかく楽しかったです♪
また、また、早くフットサルしたいです!!

追伸:この模様は、毎週土曜日 昼 11:00~11:30 OBS ウイニング ゴールにて放送されます。

|

« きのこネイル*・゜゚・*:.。. . | トップページ | ご褒美の旅.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま(^-^)決勝戦の時しか応援に行けなかったけど、頑張ってたね!結果も準優勝だなんてすごいじゃん♪うちの母はよほど疲れたのか、ぐったりですわぁ。また試合のときは応援に行くよ!

投稿: みおたん | 2007年6月10日 (日) 23時47分

お疲れさま~m(__)m
天気もいいし体力かなり消耗したのでは?
フットサル楽しそう♪

昔キャプ翼の影響でサッカーしてました(笑)
水泳やら野球もかけもちしながら・・・
怪我してやめなくてはならなくなったけど(>_<)
たまにサッカーしたくなるんだけど、もう体力なくなって(^。^;)

投稿: てっちゃん | 2007年6月11日 (月) 00時30分

毎週放送は観てるよ~。結果はまずまずでないの!?この前の練習試合ボロボロだったから・・・。放送楽しみにしてるよ!お疲れさん!

投稿: xXXx | 2007年6月11日 (月) 01時04分

>みおたんさんへ

お母様はぐったりだったんですね。。。そりゃあ、フル出場ですし、あの集中力は相当のものだと思うよ。
私も、今日もまだぐったりです(--)

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月11日 (月) 21時57分

>てっちゃんさんへ

体力の消耗は相当なものでした。昨日は帰ってからほとんど動けませんでした。
今日は、昨日よっぽど喉渇いたのか、水分摂取量が半端じゃなく多いです。
てっちゃんは、サッカーしてたんですね。ケガで止めちゃったんだ><ケガの多いスポーツですもんね。
体力は、またやりだしたら戻るよ♪フットサルぐらいからはじめてみたら?楽しいよ~~

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月11日 (月) 22時01分

>XxxXさんへ

ぼろぼろ・・・確かに。。。
でも、それよりかかなり進歩したよ!!
まず準優勝ってありえんことやし!!
放送見て頂けて光栄です★

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月11日 (月) 22時03分

まっちゃんすごかったし!!!
成長が著しいわぁ♪
これからもがんばろうネ(*゜ー゜)v

投稿: なつき | 2007年6月11日 (月) 22時56分

>なつきちゃんへ

褒めて頂いてありがとう♪
アクション俳優並みに飛んだので、体がボロボロです・・・
なっちゃんも、一所懸命頑張ってたね★☆頑張りが伝わってきたよ^^
また、これからも練習に励みましょう!!

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月12日 (火) 18時54分

すごい!ユニフォームもかっこいいな☆
福岡に試合に来たりしないのかな?
きのこさんの活躍してるとこ見てみたい!
もちろんビデオとってるよね?いつか見せてね♪

投稿: なつ姫 | 2007年6月17日 (日) 02時09分

>なつ姫さんへ

ユニホームいいしょ!!でも、かなり、下のズボン短い・・・子供用なんだそうで><
福岡に試合か~そこまでうまくなれたら行きたいな!!
ビデオ撮ってるよ。いつでも見て下さい♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月17日 (日) 22時43分

返事遅くなり申し訳ない(>_<)
フットサルやりた~い
でも常時激しい運動はドクターストップかかってるんで・・・(^。^;)
休み休みならいいらしい

投稿: | 2007年6月23日 (土) 00時29分

>てっちゃん??さんへ

そうか~~><Drスットプなら、、、出来ないね・・・
でもフットサルってサッカーほど激しくないと思うし、交代は自由だし、休み休みでもできるかも。

投稿: きのこ(管理者) | 2007年6月24日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/6737090

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル大会:

» どんぐり [期間限定]
ブエノスアイレス シークレットサービス これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 09時07分

» 所沢フットサルパーク [フットサルのことならフットサル専門館♪]
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆所沢フットサルパーク◆7/15(日)に自主大会開催のウルトラスーパービギナーズクラスとオーバー28クラス。オーバー28クラスとは???チーム全員が28歳以上のクラスです。しかし、28歳と3...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 00時25分

« きのこネイル*・゜゚・*:.。. . | トップページ | ご褒美の旅.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。 »