« なが~い*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ | トップページ | 皆既月食 »

ほっ、と癒しの空間

この日は、時間が急に空き、時間が余っちゃいました。。。

よって、癒しの空間へ~

いつものおうちshop「しょこら」は夏休み中なので、今日は気分を変えて雑貨&cafe「conote」へ☆

暑いのもなんのその、その空間こそが癒しで「ほっ」とできる空間でした☆

070824_1156




キャラメルフレンチトースト食べました♥
耳の部分はカリっ!なのに、中はふわふわ~。
キャラメルもホロ苦くて絶品。
フレンチトーストも、こんなに美味しいものに化けるのかと驚きでした☆

070824_1229 070824_12291










雑貨も素敵なものが揃ってます。

床も無垢材を使っていて裸足でOK。気持ち良かった☆
お店のおねーさんがとっても感じが良くて素敵でした。

070824_1232





大分東郵便局の近くにあります。
詳しくは、ココ←

|

« なが~い*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ | トップページ | 皆既月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裸足なんて、ほっとできそう!
またーりできるカフェ探してみよう。

投稿: きのこちゃん | 2007年8月27日 (月) 22時04分

そんな素敵なお店が大分にあるなんて~!
パンも焼いてるそうで
大分に帰った時には絶対いっちゃう☆

いつ帰れるかわかんないけど・・・。

投稿: なつ姫 | 2007年8月28日 (火) 00時32分

>きのこちゃんへ

この時期裸足は嬉しいよね♪
一人でま~たり、の~んびり、ぼ~ の時間ってなんだか贅沢です☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年8月28日 (火) 21時43分

>なつ姫へ

今まで知らなかったけどあるんだよね。素敵なお店☆

ご希望とあらば、ご案内いたします♪

大分も帰っておいで♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年8月28日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/7682920

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ、と癒しの空間:

« なが~い*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ | トップページ | 皆既月食 »