« 高知 | トップページ | 高知日曜市 »

高知での結婚式

高知の続きです。

友達の結婚式に出席するために、高知に行きました。
高知は、大分からだと結構遠く、運転6時間、フェリーにて、1時間の長距離行程になります。ですが、一人で気ままに運転して、景色を眺めたり、道の駅に寄ったりと、意外とすぐに着きます。

結婚式は、牧野植物園の喫茶店で行われました。
決して、派手な結婚式ではありませんでしたが、二人の幸せそうな笑顔が素敵な結婚式でした。

私も、友人代表で挨拶させてもらい(超緊張)、号泣してしまい・・・でも、なんとか、無事終わりました。
大役勤めさせて頂きました。。。

だんなさんは、猟をされる方で、名前札の裏に、仕留めた、いのししとのツーショットの写真が印刷されていました。
まあ、これも個性的でいいかと、思います。

心残りなのは、ブーケを貰えなったこと・・・(迷信だとは思いつつも、、、気にしてしまう)

とにかく、二人が幸せそうで、羨ましかったです。
私も、絶対幸せになるもん♪と心に誓いました!


Hana Keki

|

« 高知 | トップページ | 高知日曜市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高知までお疲れさまでした。
大分からだと凄く遠いんですね~
素朴ながらも幸せそうな結婚式…良いですね。

投稿: ハナムラ | 2007年10月14日 (日) 23時07分

あの牧野植物園で披露宴をされたんですね。いいなぁ~。行ってみたい。。。

投稿: ぱんにゃ | 2007年10月15日 (月) 08時17分

う~ん♪写真見てるとあの雰囲気を思い出す♪
きのこさんもスピーチお疲れ様でした!
良い雰囲気だったよね。
幸せいっぱいな花嫁を眺めながら、同窓会気分も入りつつ・・・。最高だね☆

牧野植物園、素敵だったねぇ。今度は是非ランチにでも行ってみたいなぁ♪

投稿: rinagon | 2007年10月15日 (月) 11時03分

>ハナムラさんへ

大分からだと、遠いですよ。韓国の方が断然近いですから・・・

結婚式は新郎新婦の笑顔が一番ですね♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年10月15日 (月) 22時10分

>ぱんにゃさんへ

実は、私も、植物園自体には行ったことなくて・・・夜景が綺麗で、よく見に行ってたんですが。

とっても、雰囲気のいいとこでしたよ♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年10月15日 (月) 22時14分

>rinagonさんへ

そうそう、花嫁さんの幸せそうな姿が、私たちの心まで温めてくれたよね♪
久しぶりに、同窓会気分でみんなに会って、懐かしかった。本当は、もっとゆっくり話したかったけど、時間の制約があって。。。ばたばた、帰ったのがもったいなかった。
また、近いうちに高知に行きたくなったよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年10月16日 (火) 01時01分

お疲れ様~m(__)m

挨拶超緊張するよね(^。^;)

投稿: てっちゃん | 2007年10月28日 (日) 00時05分

>てっちゃんさんへ

挨拶は緊張しまくりよ><
いまだに思い出すと、緊張するもん・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2007年10月28日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/8416475

この記事へのトラックバック一覧です: 高知での結婚式:

« 高知 | トップページ | 高知日曜市 »