« 釜山(食べ物編 vol.3) | トップページ | milk?? »

クッキー焼きました

Photo









おとついから、喉が痛いと思っていたら、昨日の夕方から体がだるく、節々が痛い、更に悪寒まで・・・完全に風邪です。

今朝起てから、37度台の熱が続き・・・寝てればいいものの。。。じっとしていられない私。
昼に、カンパチのゴボウ炊きがを作るべく、畑へゴボウを掘りに行き、、、料理開始。

やっぱり、風邪の時、水を触ると良くないみたいです。

38度3分まで、発熱。

さすがに、やばいと思い、病院に行きました。(点滴行きとなりました・・・)

点滴したら、すっかり元気に!!

またまた、じっとしていられず・・・クッキー焼いちゃいました。それも、型抜きまで。
きのこのクッキー♪

Cookie その他にも、いろんな形のクッキー焼きました☆

うさちゃんの、シルエットにうっとり.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

|

« 釜山(食べ物編 vol.3) | トップページ | milk?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理はいかんよ~(^。^;)
自分はやっと治りかけ。
約3週間くらい、微熱続きで・・・

クッキー売れるんじゃないかなあ(^o^)/
小さい子供が喜びそうなかわいいクッキーだねえ♪

投稿: てっちゃん | 2007年11月28日 (水) 01時01分

大丈夫?
でも、クッキーうめそう~♪
食べにいきて~。

無理せず、早く直してね~。

投稿: ぱんにゃ | 2007年11月28日 (水) 15時09分

>てっちゃんへ

無理はいけないですよね。少し無理しすぎたのかも・・・
てっちゃんも、大丈夫??3週間微熱続きはきついでしょ?てっちゃんも、無理し過ぎないようにね♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年11月28日 (水) 23時09分

>ぱんにゃさんへ

風邪は、だいぶ楽になりましたよ♪
クッキーは普通のクッキーですよ~小学校の調理実習の様な味になってます。
でも、それはそれで素朴な味で好きですけどね♥

投稿: きのこ(管理者) | 2007年11月28日 (水) 23時13分

トップの写真もクッキーになりましたね!
おいしそう〜
お熱は夜にでますから、ゆっくりねてください。
おやすみなさーい。

投稿: きのこちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時49分

気合で乗り切ってるかな(^o^)/
でももう薬必要なくなったのだV(^-^)V
あまり寝てないので寝なきゃとは思うけどねえ~
おいしいもの食べてゆっくりしたい♪

きのこちゃんも、ゆっくり休養を(^o^)/

投稿: てっちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時58分

>きのこちゃんへ

返事遅くなってごめんなさい・・・結局あの後、また、酷くなって、仕事も休んで休養してました。
確かに、夜に熱がでました><

トップも、変えました♪私らしくていいかなっと☆

投稿: きのこ(管理者) | 2007年12月 3日 (月) 19時54分

>てっちゃんへ

てっちゃんは、完全復活のようですね♪
私も、やっとお薬がいらなくなりました。

睡眠不足と、無理は大敵なんだと、身にしみました・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2007年12月 3日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/9141539

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー焼きました:

« 釜山(食べ物編 vol.3) | トップページ | milk?? »