« 釜山(食べ物編 vol.1) | トップページ | 釜山(食べ物編 vol.3) »

釜山(食べ物編 vol.2)

遅くなりましたが、、、釜山旅行の写真たちです。

この日の昼は、一人だったので、ロッテリアですませました。

Photo Photo_2





ヤチェライスプルコギ(野菜ライス焼肉)  3600ウォン(500円くらい)
ライスバーガーです。ちょっぴり甘めのプルコギ風味のお肉のパテにベーコン、そして野菜がトッピングされたライスバーガー。ライスにも野菜の入っていてピラフ風です。お米が もちもちしていて、おいしかったです。(コーヒーはまずかった・・・韓国のコーヒーは日本人の口には合わないようです)

チャガルチ市場。

道沿い、さらに、市場には海鮮類が、とにかくとにかくいっぱ~~い!!
Photo_3







延々、一キロ四方こんな様子です。

Photo_4 Photo_5





美味しそうな太刀魚。
そして、巨大たこ!!(左のいっぱい集まってるのが普通のたこ。真ん中のも十分大きいたこ。一番右は、ありえないぐらい巨大なたこ!!)

Photo_6 Photo_7





左はユムシ。腸みたいな感じですが、こういう生き物のようです。生で、刺身にしてこのまま食べるそうです・・・
右は、ほや。日本にもあるけど食べたことはない。。。

夜はカルビを食べました。

韓国では、肉とニンニクスライス、青唐辛子、野菜サラダをサンチュに包んで食べるのが一般的なんです。
Photo_8




噂どうり、お肉はとってもおいしかったです。
食べ過ぎてしまいました。


朝ごはんから、韓国の方は、辛いものを食べるようで・・・
胃は大丈夫か・・・?と思いつつ、
Photo_9







豆腐チゲ。
辛いです。。。
ピリ辛風、豆腐味噌汁ってとこでしょうか。

|

« 釜山(食べ物編 vol.1) | トップページ | 釜山(食べ物編 vol.3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10228801

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山(食べ物編 vol.2):

« 釜山(食べ物編 vol.1) | トップページ | 釜山(食べ物編 vol.3) »