« 釜山(食べ物編 vol.2) | トップページ | クッキー焼きました »

釜山(食べ物編 vol.3)

韓国の、甘いもの達です。

☆クリスピークリーム☆
日本では、行列ができているらしいお店。
韓国にもありました。
なぜか、お客はほとんどいない・・・。

Photo_10






☆豆乳☆
豆乳の飲み物がいっぱいありました。
ほんわか甘くて、さっぱりとした後口です。

Photo_11






☆バナナキ牛乳☆
30円くらいだったかな。
甘さ控えめで美味しかったです。
Photo_12






☆お菓子の量り売り☆
購入すれば、試食は相当な量食べてもOKな様子でした。(私は、あんまり分からなかったのでしなかったですが)
かなり、格安です。
Photo_13 Photo_14






☆ケーキ☆
きのこ型のものを発見。
韓国のケーキは日本に比べてとっても派手派手。
赤や青やいろんな色でデコレーションしてあります。
ショートケーキの様なものは、見当たりませんでした。。。
Photo_15

|

« 釜山(食べ物編 vol.2) | トップページ | クッキー焼きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10229488

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山(食べ物編 vol.3):

« 釜山(食べ物編 vol.2) | トップページ | クッキー焼きました »