« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ダイエットおからクッキー☆

最近の私。。。

運動する → お腹空く → いっぱい食べる → 身になる → 体力がつく → 今まで以上にタフに運動する → もっとお腹空く → ・・・・・・・(体重増加!!)

そんな繰り返し。

健康にはなったが、、、体重は必要ない(´-ω-`)

一日 5食は食べてますね。はい・・・・(+д+)

これではやばいと買ってしまいました。

Photo















ダイエット豆乳おからクッキー!!
おいしいのに、カロリー控えめ、更にお腹でふくれてすぐに満腹感が!!
という優れものです。

ネットで買ったのですが、なんと1.2Kg入り☆
たんまり食べれます~(いや、たんまり食べたらダメですよね)

さらに、バストUPにも効果的だそうです!!(こっちメインでもいいくらいです)

食べてみましたが、普通のクッキーと変わらない。おいしいですよ~

さあ、効果が楽しみです!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

シューベルト

自分ながら、ありえない 題名となりました。

職場に、来るお客さんで、いつも同じ鼻歌を歌っている方がいるんですが、その歌がなんなのかとっても気になっていたんです。
私の耳では・・・
「アームポールゲン、ポールンヂィンぽ~~~る♪」

って聞こえるんです。

どう聞いても、日本語ではないのは分かりますが。。。何なのか、謎だったんです。

それが、今日、分かりました!!

なんと、シューベルトの「菩提樹」って曲でした。

シューベルトなんて、学校の授業でしか聞いたことなかったですが、結構いいものですね。

興味のある方はどうぞ。

そして、この下の画像もシューベルト。
学校の授業で、何度も聞いたことがあり、懐かしかったですよ。
皆さんも、聞いたことあるかも♪
「魔王」です。←危機迫る感じが、好きだった。

">

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食欲とまらない。。。

最近、ジムに行きだしたにも関わらず・・・2キロも太ったきのこです( ̄ロ ̄lll)

冬は、おいしいものいっぱいで、、、お口がとまらないです。
そろそろ、本気で対処法考えないと、また以前の激太りの悪夢を繰り返しそうです。

そんな最中、トキワに地下に行くと誘惑がいっぱい。

Photo





久しく行ってなかったら、新しいお店がいっぱいある。
チョコも美味しいそうだし、ケーキもかわいい、パンもいい匂い.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
そして、意志の弱い私は、買ってしまいました。
「MOCHI CREAM」
雪見大福の中に、餡とクリームが入っている感じです。
意外とあっさりで、一個ペロッと食べてしまいます☆

一個、158円から185円くらいするので、割高かも。
お土産にはよさそうです。


Photo_2





ブランデーのお砂糖です。
これは祖母からの頼まれもの。
コーヒーに入れて飲むと、めっちゃ美味しいですよ。
トキワの地下に、一個37円でばら売りしてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うたせ湯(筋湯温泉)

スノボーの帰りに、冷えた体を温めるべく、温泉に寄ってきました。

筋湯温泉にある、うたせ湯♪
Photo








入り口の右にコインの売機があり、それを買って、入り口に入れると、ドアが回る仕組みです。
300円となっております。

お湯は、ぬるめで、なんだか、海の匂いがしました。
中には、うたせ湯が10個くらいあります。

Photo_2




ラムネです。井戸水で冷えひえでした。
この横には、温泉のお湯で温めたホット牛乳がありました。


Photo_4









雪が降ると、なにもかもが風情があるように感じられます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪雪雪*・゜゚・*:.。. .。.:*

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の正月は、寝過ごしてしまい、、、初日の出も拝めず。
(急に寒くなって、布団から出れなかった・・・)←ただの怠け者。

そして、本日は、朝六時起き!!
九重森林公園スキー場に、スノボー滑りに行って来ました。
三年連続で、正月はスノボーに行ってる♪

道は、雪がいっぱいで、自分で初めてチェーン巻きました。要領が分かんないから難しかった(><)
更にチェーン巻いてるのに滑った・・・まじで車が一回転した。(これには、本当に冷えました・・・)

そして、スキー場に着いたのは、、、なんと、10時半・・・どんだけ~
4時間かかってる。

でも、雪の具合はまずまず。。。と言うか、九重にしたら最高!!

Photo_2









一面樹氷で、景色にもうっとりしちゃいました*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




Photo_3 Photo_4




そして、きのこ拓!!
一度やってみたかったんです♪できて、嬉しいvvvv

Photo_6





雪だるま。
こどもが、作ったのを、撮らせてもらいました☆


なんだか、これだけ見たら、雪遊びに来たみたいですが、ちゃんと、滑りましたよ♪
初めて、一人で上級者コースにも行って、頑張ってきました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »