« milk?? | トップページ | うたせ湯(筋湯温泉) »

雪雪雪*・゜゚・*:.。. .。.:*

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の正月は、寝過ごしてしまい、、、初日の出も拝めず。
(急に寒くなって、布団から出れなかった・・・)←ただの怠け者。

そして、本日は、朝六時起き!!
九重森林公園スキー場に、スノボー滑りに行って来ました。
三年連続で、正月はスノボーに行ってる♪

道は、雪がいっぱいで、自分で初めてチェーン巻きました。要領が分かんないから難しかった(><)
更にチェーン巻いてるのに滑った・・・まじで車が一回転した。(これには、本当に冷えました・・・)

そして、スキー場に着いたのは、、、なんと、10時半・・・どんだけ~
4時間かかってる。

でも、雪の具合はまずまず。。。と言うか、九重にしたら最高!!

Photo_2









一面樹氷で、景色にもうっとりしちゃいました*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




Photo_3 Photo_4




そして、きのこ拓!!
一度やってみたかったんです♪できて、嬉しいvvvv

Photo_6





雪だるま。
こどもが、作ったのを、撮らせてもらいました☆


なんだか、これだけ見たら、雪遊びに来たみたいですが、ちゃんと、滑りましたよ♪
初めて、一人で上級者コースにも行って、頑張ってきました!

|

« milk?? | トップページ | うたせ湯(筋湯温泉) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

チェーンしてても滑ったら怖いよねえ(;゜Д゜)
スタッドレスもいるかもね。
自分の車は今スタッドレス持ってないんだよねえ。雪に弱い車です(^。^;)
しかもチェーンもサイズないので年中スポーツタイヤ。おかげで雪降ったら乗れません(;゜Д゜)FRだし上り坂道で止まったら進みません(>_<)

スノボいいなあ♪
雪にダイブ一度やってみたいんだよねえ(^o^)/

投稿: てっちゃん | 2008年1月 3日 (木) 02時15分

>てっちゃんへ

とにかくすごい雪で、スタットレスだけの車は、坂道でスリップしたり、立ち往生したりしてた。スタットレス&チェーンだったら怖いもの知らずだよね。

てっちゃんの車は見たことないけん想像だけだけど、、、でも、滑るのとかは、得意なんじゃないん(ドリフトとか?)

スノボーのお陰で今日は、筋肉痛です☆

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月 3日 (木) 13時55分

明けましておめでとう御座います

正月は「雪」だったんですね!!
スノボーじゃなく、車が滑って、一回転したんですね?
それは、恐かったでしょう。

画像はブルーと白で、キレイー!!

今年も宜しくお願いします。


投稿: 女王ばち | 2008年1月 3日 (木) 21時39分

>女王ばちさんへ

こちらこそ今年もよろしく御願い致します☆
一回転は車です・・・><対向車なくて良かったです・・・
雪道運転も初めてで、、、怖さがよく分かりました。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月 4日 (金) 00時32分

昔はよく雪でも出かけてたけど、最近は出かけなくなったよ(^。^;)
チェーンは欲しいんだけどどこ探してもサイズなくてねえ・・・・
ゴムがやっぱいいんかなあ?
この前、ハナムラさんが見ましたよ。別府に行ってたときに、年末。
今年中にはお別れ予定なのだよ(>_<)実は。
滑るの?得意やったよV(^-^)V(笑)
スノボやると筋肉痛にやっぱなるん?!
今年こそはチャレンジしようかと思ってるんだけど・・・時間があれば

投稿: てっちゃん | 2008年1月 4日 (金) 00時38分

あけましておめでとうございます!
早速始動ですね〜
雪がパウダー状できれーい。
日焼けのお手入れ忘れずに!!

投稿: きのこちゃん | 2008年1月 4日 (金) 23時30分

>てっちゃんへ

そんなにおっきいタイヤ履いてるんやね( 'o')
チェーンは、金属の方がいいみたいやけど、なんだか、タイヤに傷が付きそうな気がしてきのこはゴムチェーンです。
車、変える予定なんだね。もう、滑るのも辞めたんだね。
スノボーチャレンジしてみて!スピード感がたまらないよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月 5日 (土) 19時32分

>きのこちゃんへ

あけましておめでとうございます。
景色が本当に最高でしたよ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
日焼け止めバッチリ塗りました♪

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月 5日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/9689424

この記事へのトラックバック一覧です: 雪雪雪*・゜゚・*:.。. .。.:*:

« milk?? | トップページ | うたせ湯(筋湯温泉) »