« うたせ湯(筋湯温泉) | トップページ | シューベルト »

食欲とまらない。。。

最近、ジムに行きだしたにも関わらず・・・2キロも太ったきのこです( ̄ロ ̄lll)

冬は、おいしいものいっぱいで、、、お口がとまらないです。
そろそろ、本気で対処法考えないと、また以前の激太りの悪夢を繰り返しそうです。

そんな最中、トキワに地下に行くと誘惑がいっぱい。

Photo





久しく行ってなかったら、新しいお店がいっぱいある。
チョコも美味しいそうだし、ケーキもかわいい、パンもいい匂い.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
そして、意志の弱い私は、買ってしまいました。
「MOCHI CREAM」
雪見大福の中に、餡とクリームが入っている感じです。
意外とあっさりで、一個ペロッと食べてしまいます☆

一個、158円から185円くらいするので、割高かも。
お土産にはよさそうです。


Photo_2





ブランデーのお砂糖です。
これは祖母からの頼まれもの。
コーヒーに入れて飲むと、めっちゃ美味しいですよ。
トキワの地下に、一個37円でばら売りしてます。

|

« うたせ湯(筋湯温泉) | トップページ | シューベルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、デパ地下は危険だ。
僕も忘新年会で太ってやばい感じ。
一緒にがんばりませう。薄着になる前にw

投稿: ぱんにゃ | 2008年1月29日 (火) 10時40分

>ぱんにゃさんへ

デパ地下は、これから進入禁止地域に指定いたします。
この時期は、仕方ないですよね。
一緒に、頑張りましょう♪

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月29日 (火) 20時38分

十分痩せているから、まだまだ食べていいよ。
うちのほうこそ痩せんといけんわ!

でも、大福は食べてみたいわ。

投稿: よち | 2008年1月29日 (火) 23時04分

モチクリーム絵の具セットみたいに綺麗にならんでいるよね〜私の最寄りの地下にもございます。きゃ〜
ブランデーのお砂糖おしゃれですね!

投稿: きのこちゃん | 2008年1月30日 (水) 11時37分

>よちさんへ

私は前科があるから・・・
一人暮らししてて、半年で激太りして、弟が「あれはね~ちゃん」って言ってるのに、母親に本気で、「あん人は違うよ」って言われたことがある。
今より、15Kgは・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月30日 (水) 20時01分

>きのこちゃんへ

そうそう~綺麗に並んでる姿にひかれて♪スライムみたいな形で、かわいくて~
そっちにもあるんですね~☆
できるなら全種類制覇したい!!

投稿: きのこ(管理者) | 2008年1月30日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10125488

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲とまらない。。。:

« うたせ湯(筋湯温泉) | トップページ | シューベルト »