« シューベルト | トップページ | 桜湯&亀正&ジョイフル »

ダイエットおからクッキー☆

最近の私。。。

運動する → お腹空く → いっぱい食べる → 身になる → 体力がつく → 今まで以上にタフに運動する → もっとお腹空く → ・・・・・・・(体重増加!!)

そんな繰り返し。

健康にはなったが、、、体重は必要ない(´-ω-`)

一日 5食は食べてますね。はい・・・・(+д+)

これではやばいと買ってしまいました。

Photo















ダイエット豆乳おからクッキー!!
おいしいのに、カロリー控えめ、更にお腹でふくれてすぐに満腹感が!!
という優れものです。

ネットで買ったのですが、なんと1.2Kg入り☆
たんまり食べれます~(いや、たんまり食べたらダメですよね)

さらに、バストUPにも効果的だそうです!!(こっちメインでもいいくらいです)

食べてみましたが、普通のクッキーと変わらない。おいしいですよ~

さあ、効果が楽しみです!!

|

« シューベルト | トップページ | 桜湯&亀正&ジョイフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日5食って学生並みだねえ~
昔は食べてたなあ・・・
今は不規則な生活でぶくぶくやばい(>_<)
おからクッキーおいしそうだねえ(^o^)/

投稿: てっちゃん | 2008年1月31日 (木) 23時15分

クッキー入ってるがらすのビン、私のコットン入れとおそろです。
、、頑張ってくださいっ

投稿: きのこちゃん | 2008年2月 1日 (金) 12時15分

がんばってね!
そしてこうかがあったら教えてくださいな^^

どっちかというとやつれ気味なので^^

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 19時52分

>てっちゃんへ

おからクッキーおいしいよ~♪
お腹の中で、クッキーがふくれるのが分かります。
てっちゃんも、どうぞ(・◇・)ゞ

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 2日 (土) 00時12分

>きのこちゃんへ

このビン、かわいいですよね~
でも、実はこのクッキーの前は、母に漬物入れに使われいたんです・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 2日 (土) 00時13分

>shihoちゃんへ??

やつれ気味か~~い(≧ω≦)b
最近ご無沙汰ぎみやったね。また、ご飯食べにおいで。きっとおいしいご飯食べたら元気になるよ。今は、野菜が美味しい時期ですから~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 2日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10176153

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットおからクッキー☆:

» 豆乳おからクッキーの使い方 [豆乳 おから ダイエット]
人気のあるダイエット用豆乳おからクッキー [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 21時42分

» おからダイエット [話題のダイエット]
おからダイエットとは低カロリーで、栄養が豊富であり、食物繊維も多いおからを食べるダイエット方法で・・・ [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 23時12分

« シューベルト | トップページ | 桜湯&亀正&ジョイフル »