« スケート(城島後楽園) | トップページ | 銀世界 »

買い物v(*'-^*)

久しぶりに買い物に出かけた。。。

最近、なんだか、、、みんなに「オシャレをもっとしろ!!」って言われるから・・・
父までものが、「もう少し歳相応の格好をしたらどうか?」と言い出した。
職場でも、「歳を考えて、もっとオシャレして、綺麗になる努力をしたらどうか」と言われ始めた・・・

確かに、普段、、、すっぴんだし、黒っぽい服しか着ないし、ズボン多いし、美容院代ケチってるし、、、うわわわわわわ~( ̄ロ ̄lll)ここに書いてみるとヤバさがよくわかる・・・
基本的に、美しさにお金をかけるのはもったいないと思っていたので、、、それに、よだきがり屋(めんどくさがり屋)なのも加わって(+д+)・・・

これからは、「美」を人並みに追求していこうと思います♪

Shoose








まずは、靴買いました。
今までだったら、絶対買わない、ピンヒールのやつ☆
歩きにくいので、こんなもの履くことはなかったですが・・・

そして、友達に貰った、rushのバスボム♪
080210_1159





バターボールっていうものらしく、保湿効果があるらしい。
とってもいい匂いです☆
大切に使わせて貰いますv(*'-^*)-☆

|

« スケート(城島後楽園) | トップページ | 銀世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きいろの靴かわいい〜
なかなかヒールはたいへんですが、お店の店長曰く
「おしゃれは我慢」だそうです。ふ〜む、納得☆です。
頑張りましょう!!

投稿: きのこちゃん | 2008年2月12日 (火) 00時57分

えっ、ぜんぜんイメージがわかないんですけど・・・(汗)
でもxXXxカラーだから、良しっ!!(笑)

投稿: xXXx | 2008年2月12日 (火) 12時14分

>きのこちゃんへ

かわいいでしょう♪
デザインと、この派手な色に惹かれました☆
「おしゃれは我慢」←名言ですね(^¬^)
頑張ります.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月12日 (火) 18時52分

>XXXXさんへ

私も、こんなの履いたこと ないですもん・・・
私も、XXXXに染められていく~~~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月12日 (火) 18時53分

自分も普段は服とかにお金掛けてません(^。^;)
着れるのあるし週末しか着ないんで昔のままかなあ。
自分も大人っぽい服着ろって言われました。
すっぴんでもいいんじゃないかなあ(^◇^)
やっぱいかんとですかね?

投稿: てっちゃん | 2008年2月12日 (火) 23時35分

>てっちゃんさんへ

おしゃれってお金かかりますんね・・・
先輩のおねえ様方いわく、化粧は、するのがマナーらしんです。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月14日 (木) 02時31分

化粧かあ。
うちのオネエサマ方は、いつもはすっぴんらしいです(^。^;)でかける時だけするらしい
化粧がマナーなんですねえ

投稿: てっちゃん | 2008年2月18日 (月) 00時49分

>てっちゃんへ

私の場合、終日すっぴんですから・・・
出かける時だけ、化粧します・・・はい。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月19日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10440351

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物v(*'-^*):

« スケート(城島後楽園) | トップページ | 銀世界 »