« そばにいるね | トップページ | 買い物v(*'-^*) »

スケート(城島後楽園)

先週、雪でダメになった念願の城島のスケート行ってきました。
今回も、天気予報では雪マークが付いていたので心配はしていたのですが、、、なにが何でも行くとチェーン持参で出発!!気合が通じたのか、雪は舞う程度で、チェーン使うことなく行くことができました!!

Photo








寒いせいか、お客さんは少なめ~やった!!
お陰で、爆走することができました(´-ω-`) そして、練習のすえ、足を斜めにして(かっこよく)止まることもできるようになりました☆
でも、さむ~~~い。。。足先が凍傷になるかと思いました。

Photo_2 Photo_3





バレンタイン企画ということで、花火も上がって真剣きれいでした。
1600円の料金で、とってもお得ですよ~
DJブースがあって、直接リクエストできるんです。
私も、「そばにいるね」をリクエスト。なんと、かけて貰うことができました.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

そして、私ももう一つの目当て!!
ビンゴゲーム。
景品がいいのです。
そして、参加人数が少ない♪

なんと、ビンゴ~~
任天堂「wii」 GETか~!!と思いきや、三人いっぺんにビンゴ(´-ω-`)
じゃんけんで負けました・・・
でも、5000円の商品券&城島の入場券(4人分)頂きました(ほほほ~)
080210_1158

これが証拠写真です。



楽しい♪楽しい♪スケートとなりました☆


061203_0021

そうそう、帰りには、夜中(土曜は24時間営業)でもやってる温泉「夢たまて筥」へ。
冷えた身体に、温泉が染み渡りました(*゚ー゚)v
更に、ジョイフルへ~
夜中の、2時なのに・・・チキンドリア(だってお腹すいたもん)完食しました☆

|

« そばにいるね | トップページ | 買い物v(*'-^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の城島を満喫してますね~
スケート上手なんですね。

投稿: ハナムラ | 2008年2月10日 (日) 14時56分

>ハナムラさんへ

冬しかできないものなので、行かないと気がすまないのです(≧ω≦)b
以前、インラインスケートを少ししたことがあるので、少々だけ滑れます~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月10日 (日) 16時43分

城島後楽園』綺麗ですね~。
別府から湯布院に抜ける処に『城島高原』っていうのが有って、牛が居たのを思い出します。
きっと、あの近くなのでしょうね!!
スケート上手なんですね!
任天堂「wii」はおしい事しましたね。
でも、入場券を5枚もGet!!
今年は縁起が良いのでは有りませんか。

投稿: 女王ばち | 2008年2月10日 (日) 17時31分

もしかして、デートかい??・
いいねェ~。城島のスケートとは何年か前に行ったきりだね。
うちは全くオンチやけんだめやったけど、さすがきのこだね。滑れて、景品もらって、波にのっているね。
いいね。。。

投稿: よち | 2008年2月10日 (日) 21時26分

>女王ばちさんへ

そうです!そこの城島高原あたりです☆
景色のいいところですよ。

今年こそ縁起いいと信じて~♪

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月10日 (日) 22時25分

>よちさんへ

デートだったらいいのですが・・・女友達とです♪

女の子は滑れないほうがかわいいやん~「きゃ~怖~い」って言ってみたい(´-ω-`)

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月10日 (日) 22時28分

城島のスケートいいですねえ(^o^)/
といいながらもあまり滑れませんが(^。^;)
まだ冬に行ったことないんです、天敵の雪が!!
うちの子、雪に超弱い子なんで・・・
スケートできる所少なくなりましたね(>_<)
北九州はもうないんです・・・
今、小倉駅裏で期間限定でやってるみたいです。

投稿: てっちゃん | 2008年2月11日 (月) 10時34分

>てっちゃんへ

車は滑らすの得意でも、スケートは違うんですね。
彼女は雪に弱いんですね(≧ω≦)

うちも、スケート場が昔は近所にあったんですが、今は、保養ランドになってます。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月11日 (月) 10時57分

スケート小さい頃にしたことあるけど、かっこよく止まれないの(>_<)
運動神経鈍くて・・
車のようにはいかないのだよ。
うちの子は、雪の日昇り坂で止まったらアウト!FRは雪に弱いとです・・・
大分はスケート場まだまだあるようでうらやましい

投稿: てっちゃん | 2008年2月12日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10387263

この記事へのトラックバック一覧です: スケート(城島後楽園):

« そばにいるね | トップページ | 買い物v(*'-^*) »