« 九重悠々亭 | トップページ | いちごのロールケーキ »

うまいもの大会

別府トキワのうまいもの大会に行ってきたcherry

閉店ぎりぎりだったので、ほとんど残ってなかったけど・・・

Photo






「団十郎」(近江にある、有名な寿司屋さんらしい。)の海づくし寿司(1500円)と、おいなりさん(700円)。なんと閉店前ということで、二つで800円にしてくれたhappy02
おいなりさんの中にも、カニの身がいっぱい入ってたcancer贅沢な気分になりました☆

Photo_2






「シリマミ」のふわっふわ♪パピクマのぱふケーキと、デセールキャラメルheart04
くまケーキは、本当にしっとりフワフワでおいしい~catfaceデセールキャラメルは、パンの耳をフレンチトーストのして、中にカスタードとキャラメルソースを入れた様なお味lovelyとっても美味しかったですgood

Photo_3









「浪芳庵」のみたらしとろとろ~shine
こちらは、差し入れで頂きましたwink
おいしかったけど、空港のお土産屋さんで見かけるみたらし団子と変わりはないかなという感じでした。



そして、これは、うまいもの大会ではないけれども、美味しかったので*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
職場の方にお土産で一度頂いて、大変おしいかったので、リクエストしたら、冷蔵庫にまだ一つ残っているということだったので、おすそ分けして頂きましたsmile
Photo_4






宮崎のお土産
「丹治鍋だし」という、お鍋用の味噌ですclover
これで、お鍋すると、とにかくおいし~いんですdelicious
最後の汁の一滴まで、飲み干したい気分になりますheart04

|

« 九重悠々亭 | トップページ | いちごのロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもおいしそうなものばかり(^o^)/
うらやましい

投稿: てっちゃん | 2008年3月 2日 (日) 01時48分

>てっちゃんへ

おいしいもの食べるときが最高に至福の時ですからshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年3月 2日 (日) 17時23分

同じくおいしいもの食べてる時は幸せup

投稿: てっちゃん | 2008年3月 3日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10840050

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの大会:

« 九重悠々亭 | トップページ | いちごのロールケーキ »