« 九重森林公園スキー場 | トップページ | うまいもの大会 »

九重悠々亭

スキーの帰りに筋湯温泉の九重「悠々亭」にお邪魔しました♪
スキー場のすぐ近くです。

大分の人は知ってると思いますが、悠々亭といえば「エンジェル君dognote
玄関で、お出迎えしてくれました。

080224_1625





ぬいぐるみのように、もこもこの子でしたheart04
入浴後、30分くらい一緒に遊んでしまいましたshine
この子の出ているCMが見れます。ここ←CMムービーをクリック

温泉は、露天風呂と聞いていたので楽しみにいったのですが、、、
080224_16351





これは内湯の写真です。
内湯から、露天への扉が開かない・・・
きっと、事情があって鍵がかかっているんだとあきらめました。(あとから、フロントで聞いたら、寒さで扉が固まっていたのだと判明)
雪の中の、露天はきっと最高だったのでしょうが・・・bearing

かわいいheart04エンジェル君と遊べたのでよしとします。

700円です。
石鹸・シャンプー・ドライヤーあり。
タオルも貸し出しがあるようです。

|

« 九重森林公園スキー場 | トップページ | うまいもの大会 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

悠々亭の「エンジェル君」は、何という犬種ですか?
真っ白で綺麗なワンちゃんですね。
こんなマスコットが居たら、マスコット目当てに
行ってみたくなるよね。

投稿: 女王ばち | 2008年2月27日 (水) 22時09分

>女王ばちさんへ

エンジェル君はサモエドという犬種だったと思いますdogheart04
この犬目当てのお客さんも多いようですよ~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月28日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10791167

この記事へのトラックバック一覧です: 九重悠々亭:

« 九重森林公園スキー場 | トップページ | うまいもの大会 »