« ガトーショコラ | トップページ | 九重悠々亭 »

九重森林公園スキー場

今回は、スノボーはお休み。
スキーをしてきました。

スキーは、修学旅行と学生時代に一回行ったのみ。
ほとんど、経験は皆無に近いものがあったのですが・・・

学生の時も、ほとんど滑れなかった記憶が・・・

大丈夫なんだろうかと不安を抱きながら、、、、

それが、なんと、、、滑ってみると、滑れる!!
練習もしていないのに、上達してるんです。
多分スノボーしていたおかげ??

080224_1153










上級者コースにも行ってきました♪
はじめの不安もなんのその~~~す~~いす~~い(多分)
真剣楽しかったですv(*'-^*)-☆



とにかく、すごい雪で、吹雪。。。(写真でも分かると思いますが)
顔も完全防備で!!これでも、寒かった*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

|

« ガトーショコラ | トップページ | 九重悠々亭 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

スキーやスノボが出来るなんて羨ましい~

投稿: ハナムラ | 2008年2月26日 (火) 00時13分

いいなあ(^o^)/
今年もスノボ出来なかった・・・
来月行く予定だったけど友達が駄目になってしまい。
来年またチャレンジだー

投稿: てっちゃん | 2008年2月26日 (火) 00時26分

>ハナムラさんへ

ハナムラさんも、雪男に変身~snowhappy02

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月27日 (水) 12時14分

>てっちゃんへ

予定なくなってしまったのね・・・残念だねweep
一度やったら、はまりますよcherry

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月27日 (水) 12時16分

残念(>_<)
今年は雪山も海もやる予定だったのに・・・

投稿: てっちゃん | 2008年2月27日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10755643

この記事へのトラックバック一覧です: 九重森林公園スキー場:

» 九重メンバー [九重のリンク集]
九重のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 03時30分

« ガトーショコラ | トップページ | 九重悠々亭 »