« ダイエットおからクッキー☆ | トップページ | そばにいるね »

桜湯&亀正&ジョイフル

本日は、別府にて満喫コースを楽しみました。(本当は、城島にてスケートの予定でしたが、雪のため中止です)

まずは、腹ごしらえに、くるくる寿司 「亀正」へ。

ここのネタは、とにかく大きくて新鮮。値段も130円くらいから、高くても360円くらい。
嬉しいことに味噌汁は無料なんです!!

080202_1856 080202_1900





ほとんどシャリが見えないくらい、サーモンが分厚く覆いかぶさっています。
うにも、大分産を使用。右の写真の左側は、サザエです。真剣コリコリで、あふれんばかりに、乗っていましたv(*'-^*)

いつも、駐車場は満車で、なかなかは入れませんが、気長に待って行くだけの価値はあります。




ご飯の後は、温泉~♨
「桜湯」行ってきました。(別府インターそば)
とても、綺麗な建物で、木のいい香りがします。

温泉も広くて、ゆ~~たりと入る事ができました(´-ω-`)
080202_1955





シャンプー・ドライヤーなどもあって、タオルさえあれば入れます。
タオルは有料で貸し出しもしてます。
ここは、家族湯がたくさんあって、そちらのお客さんの方が多いようでした♪


最後の締めは、「ジョイフル」。
ダイエット宣言したのに、、、食べてしまいました・・・
夜中に食べるパフェは最高です!!

080202_2259

|

« ダイエットおからクッキー☆ | トップページ | そばにいるね »

温泉」カテゴリの記事

コメント

でた~~亀正!o(*≧∀≦)o
美味しいよねぇ★
マジ日本一の回転寿司だwww

投稿: マリ怪獣 | 2008年2月 3日 (日) 06時43分

>マリ怪獣さんへ

出ました(^¬^@)亀正~!!
回転寿司なんだけど、回転寿司の気分がしないよね~
味噌汁無料←お代わりは当たり前!!

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 3日 (日) 13時12分

パフェいいな♪
この前食べようとしたけど昼だったのでやめたのだ(^。^;)
寿司もうまそう(^o^)/
有名らしいので一度行ってみたいです!

投稿: てっちゃん | 2008年2月 4日 (月) 01時03分

>てっちゃんへ

パフェは昼でも食べなきゃ♪最近パフェといえばジョイフルしか食べてないなあ☆

別府の寿司と言えば、亀正ですうよ~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 7日 (木) 01時03分

お久しぶり♪
学校からですがもうすぐ大分帰るんで
またしばらくネットできないです・・・。

いいな~おいしいものいっぱい☆
私もしばらく別府にお世話になるけど
遊ぶ暇なさそ・・・
別府の町で迷ったときは助けて下さい。。。

投稿: なつ姫 | 2008年2月 7日 (木) 21時28分

>なつ姫さんへ

別府は、近くにネットカフェあるよ~
別府で何かあったら連絡下さい。
多分、別府いますんで♪

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月 8日 (金) 21時37分

亀正、やっぱり良いですね~
みそ汁も生のワカメで美味しかったです。
ジョイフルのパフェも良いですね~
こっそり食べてみようかな?

投稿: ハナムラ | 2008年2月 9日 (土) 00時41分

月末大分に出没します(^o^)/
仕事でも行く予定だったけど。
寿司屋に行きたいなあって思ってるけどどうなるやら・・・
パフェ食べたい(>_<)

投稿: てっちゃん | 2008年2月 9日 (土) 14時26分

>ハナムラさんへ

生のわかめなんですか(*゚ー゚)どーりで美味しいわけだ♪
パフェ、こっそり食べなくて大丈夫ですよ☆
男子もよく頼んでますよv(*'-^*)-☆

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月10日 (日) 11時46分

>てっちゃんさんへ

大分来るんですね~☆
寿司なら、やっぱり亀正ですよ♪
ジョイフルのパフェは安いし最高です。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月10日 (日) 11時48分

仕事以外でマジ行きたい(^o^)/
ジョイフルマジ安いよねえ♪
大分本社やけなんか多いイメージですよ~
以外と大分が本社って知られてないけど・・・
亀正いつか食べに行きます。
ナビ使ってみようかね(笑)

投稿: てっちゃん | 2008年2月11日 (月) 10時36分

>てっちゃんへ

仕事だったら、、、好きな事はなかなかできないですもんね。。。
ジョイフル確かに大分多いかも、、、私は、ジョイフルで育ったようなものかも・・・気が付けばジョイフルがそこにあったって感じですかね♪
亀正はナビいりませんよ~横断道路上がっていって、右側にありますので。道路沿いです。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年2月11日 (月) 10時54分

ジョイフルまた行ってみようっと(^◇^)
ランチは破格だしなあ♪
ナビいらないのかい、おお、わかりやすい場所でよかねえ(^◇^)

投稿: てっちゃん | 2008年2月12日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/10221943

この記事へのトラックバック一覧です: 桜湯&亀正&ジョイフル:

« ダイエットおからクッキー☆ | トップページ | そばにいるね »