« 抹茶と黒豆のケーキ | トップページ | 久住山登山(長者原より) »

豊後きのこカレー

ずっと、気になっていた豊後きのこカレーをGETしましたhappy02

このカレーは、去年の暮れにギャル曽根がご当地レトルトカレーランキングで、なんとshine2位shineに選んだ「カレー」なんです♪
当初は、どこに行っても在庫切れで、ネット見ても1ヶ月待ちなんて状態だったんですriceballPhoto_2


















今更って感じもするけどcoldsweats01ひょうんなことから頂きまして・・・
そのひょんな事と言うのが、本日heart01愛の献血heart01に行ってきましたchick
出来るか心配でしたが・・・採血前の簡単な検査で「大変良いですう~」と言われ無事することができましたcherry

体を張ってGETしたカレーだし、食べるのが楽しみですwink

|

« 抹茶と黒豆のケーキ | トップページ | 久住山登山(長者原より) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのこさんの血と、交換の「きのこカレー」ですかsign02

それは、それは、・・・・

すごく、貴重なカレーですね

投稿: 女王ばち | 2008年4月25日 (金) 18時12分

>女王ばちさんへ

血液leftrightカレー

体を削って、、、我ながら重みがありますnewmoon

投稿: きのこ(管理者) | 2008年4月25日 (金) 18時54分

豊後きのこカレーですか。ご当地カレーということなのか、パッケージがまたなんとも素敵ですね。体を張って手に入れたカレー、しっかり堪能して下さい。

きのこさんはいろいろなご趣味、特技をお持ちのようですが、きのこが一番って感じを受けますよ。お好きなんですね。

私も熱中できるような趣味を持ちたいものです。

投稿: レーベル | 2008年4月25日 (金) 22時53分

豊後きのこカレーですかwobblyご当地カレーということなのか、パッケージがまたなんとも素敵ですねshine体を張って手に入れたカレー、しっかり堪能して下さいwink

きのこさんはいろいろなご趣味、特技をお持ちのようですが、きのこが一番って感じを受けますよflairお好きなんですねdelicious

私も熱中できるような趣味を持ちたいものですconfident

投稿: レーベル | 2008年4月25日 (金) 22時55分

すみませんsweat01コメントに下書きをしていたのですが、下書きまで投稿してしまったようですwobbly

操作に不慣れなもので…失礼しました…

投稿: レーベル | 2008年4月25日 (金) 23時05分

噂のカレーだあhappy01
いいなあ♪
献血でもらえるとはねえ。お菓子とジュースがメインやけどねえ。

投稿: てっちゃん | 2008年4月26日 (土) 01時29分

献血でレトルトカレーが貰えるんだ~
しかも大分ならではってのがいいねhappy01

私もそろそろ洗剤でももらいに献血に行こうかな~
とても不順な動機ですが・・・coldsweats01

投稿: なつ姫 | 2008年4月26日 (土) 14時11分

>レーベルさんへ

コメントありがとうございますhappy01
はじめパッケージを見たときは、びっくりしましたが、ご当地カレーって事で、味があるデザインって言うのですかねcoldsweats01
趣味はいろいろありすぎて、困ります。すべて中途半端な気がして・・・despair更に、年齢も年齢なので、違う事にも目を向けないといけないですね。

コメントは大丈夫ですよ~♪

投稿: きのこ | 2008年4月26日 (土) 19時11分

>てっちゃんへ

てっちゃんも献血詳しいねwink
粗品は、ルームによって随分違うみたいやけど、大分は、マックの無料券とか、豊の国健康ランドの入浴券とかくれるよ☆

投稿: きのこ(管理者) | 2008年4月26日 (土) 19時16分

>なつ姫さんへ

私も、学生時代は洗剤や、図書券目当てで行ってたよ~bleah
今でも、粗品を何もらおうか選ぶのに、真剣になってしまうし。

今回は、歯磨き粉を貰ったよんhappy01good

投稿: きのこ(管理者) | 2008年4月26日 (土) 19時20分

学生時代サークルで手伝ったり色々と企画しよったけんhappy01
県や場所で色々と違うっちゃねえ。
夏とか冬はもっと豪華になるとですlovely

投稿: てっちゃん | 2008年4月29日 (火) 10時45分

自分の趣味以外に目を向けることですか?それはとっても大切なことのような気がしますが…私にもありますよflair自分の将来なんですがねcoldsweats01この先どうすべきなのか、思いにふけることが最近増えたような気がしますcoldsweats02
幸せとはなんだろうね…

きのこさんが目を向けることとは何ですか?

投稿: レーベル | 2008年5月 2日 (金) 20時56分

>レーベルさんへ

やっぱり、きのこも将来についてですかねcoldsweats01
自分だけが、楽しんで満足しているだけじゃダメなのかもって感じてます。
生きている意味から、悩むこともしばしばです。
幸せとは難しいですね。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月 2日 (金) 23時28分

自分が生きている意味ですか…うsign04ん、難しいですねdelicious確かに生きている意味を考えたら、自信を持てる程の答えをまだ私は持ってないですsweat02この先にその答えがわかるかどうかもわからないです。いったい何なのでしょうねcoldsweats01ただ、大切な人を失う事って辛いですよねdowndash失ってから初めて感じるものですね…辛いと感じるのは幸せに生きたいと思うからなのですかねweepその時だけは生きてる事が無意味だとは思えないような気がします。
sweat01豊後きのこカレーから随分と話がそれてしまいましたねsweat01

花は生きることで人を幸せな気持ちにさせてくれますdeliciousshine きのこさんはきっとそんな素敵な人だと、レーベルは真に勝手ながらに感じてますよhappy01shine

投稿: レーベル | 2008年5月 5日 (月) 00時32分

>レーベルさんへ

深い話ありがとうございますconfident
レーベルさんも大切な人を失ったことがあるんですね。辛いと思うのは幸せに生きようと思うからweepなんだか、心に染み渡りますhappy01

私も、花のように生きれたらと思いますwink
ありがとうございますshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月 5日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/20562554

この記事へのトラックバック一覧です: 豊後きのこカレー:

« 抹茶と黒豆のケーキ | トップページ | 久住山登山(長者原より) »