« 久住山登山(長者原より) | トップページ | エンスト »

シェ・タニ

登山のあと、車を走らせていると、なんだかお客さんがいっぱいのお店がwink

なんだか、オシャレなケーキ屋さんcake

Photo_2







ケーキセット1000円を頂くことにしました。
ケーキ二種とワンドリンク

2 





10種類くらいの中から好きなのを2つ選びます。
私は、青りんごとシャンパンのムースケーキと杏仁プリンにしましたheart04
美味しすぎて、二つでは足りませんでした・・・bleah
まだまだ、食べれます!!


昼の2時までは、1800円でケーキバイキングがあるそうです☆
今度は、バイキングで思い切り食べたいlovely
10切れは食べれる自信はあります!!

店の外の売店で、更にソフトクリーム(とうもろこし味)食べましたheart04
Photo_4


ソフトクリームも濃厚で、とうもろこしとの相性も抜群でした。
あえて言うなら、ワッフルコーンが甘すぎでしたが・・・

|

« 久住山登山(長者原より) | トップページ | エンスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃうまそうlovely
いいなあ~
行ってみたいcar

投稿: てっちゃん | 2008年5月 8日 (木) 23時37分

バイキングで食べた事があります。
ケースの中身が無くなると、違う種類のケーキが追加されるのがとてもうれしかったです。
でも、大食いの私でもケーキはあまり食べれないです・・。

投稿: なでしこ | 2008年5月 9日 (金) 00時37分

実習先にも連休中に行った人がいて
いきた~いって思ってたんだhappy02

ケーキセットが1000円なら
絶対バイキングの方がいいね!

私もたくさん食べる自信があるsign03

投稿: なつ姫 | 2008年5月 9日 (金) 19時19分

>てっちゃんへ

おいしかったよ~heart02
私も、また行きた~いdelicious

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月 9日 (金) 20時59分

>なでしこさんへ

バイキングで行ったんですねcake
そうそう、無くなると次に別のケーキがどんどん出てきてribbon
私は、大食いですし、ケーキもいっぱい食べますclover

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月 9日 (金) 21時02分

>なつ姫さんへ

じゃあ山登りしてから、その帰りにhappy02うふふshine
どっちがたくさん食べれれるか競争だあ~smile

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月 9日 (金) 21時04分

ケーキおいしかったね~heart04
次はぜひバイキングで!
そして次こそソフトクリームはバニラオンリーで!(笑)

投稿: ミズメ | 2008年5月11日 (日) 00時50分

自然に囲まれてスイーツ食べながらのほほんとしたいねえhappy01
ソフトクリームこれからの時期すごく食べたくなるねえup
とうもろこしとかなかなかないし

投稿: てっちゃん | 2008年5月11日 (日) 17時20分

>ミズメさんへ

バイキング絶対行きたいよね☆
ソフトクリームは、かわいそうだったよ・・・typhoon
今度こそはリベンジ~

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月11日 (日) 23時49分

>てっちゃんへ

自然に囲まれてゆっくりする時間は、本当に幸せだよねhappy01更においしいものがあるあんて贅沢すぎよ~heart04
とうもろこし、なかなか相性いいよshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年5月11日 (日) 23時51分

最近山口県だけど山の中にあるカフェを発見したのだeye
雑誌で見たけどなかなかいい感じup
だいたいの近くまで行けるけど山に入るので見つけるのに時間かかりそうだけど探検出来そうなのでワクワクしてるhappy01
ともうろこしマジ食べてみたいup

投稿: てっちゃん | 2008年5月12日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/20779499

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・タニ:

« 久住山登山(長者原より) | トップページ | エンスト »