« ぎっくり腰 | トップページ | 久住山登山(牧ノ戸峠より) »

野いちごジャム~プレゼント~

先日、ブログにて書いていた野いちごジャムのプレゼント企画(そんな大それたものじゃないですが・・・)

5名様が、書き込みして頂きました。

本当は、5名全員にプレゼントしたい気持ちは山々なのですが、ご報告通り3名様ということでお許し下さいweep

どうやって、3名選ぼうか散々悩んだ末、公平をきすために「クジ」にすることにしましたhappy01

Photo




ちゃんと作りましたよshine
みんなの名前が、入ってます。

そして、三名様catface

Photo_2







Tane様leo、しばうさ様dog、女王ばち様virgoとなりました。

おめでとうございます。

三人様には、こちらからご連絡させて頂きますmailto

|

« ぎっくり腰 | トップページ | 久住山登山(牧ノ戸峠より) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選んでいただきありがとうございま~す♪
楽しみにしてま~す!

投稿: Tane | 2008年6月 1日 (日) 20時46分

残念やわcrying              今回はクジ運がなかったんやわなdown

また、今回のようなプレゼント企画してねeye

次回はあたりたいからheart02

投稿: よち | 2008年6月 1日 (日) 21時01分

まぁ、うれしい、、、
くじ引きとか滅多に当たらないのに、
当たりました!?!

どうも有り難うございます。


投稿: 女王ばち | 2008年6月 1日 (日) 21時19分

残念sweat02
また楽しみにしてますhappy01

投稿: てっちゃん | 2008年6月 2日 (月) 00時39分

>Taneさんへ

お楽しみに~shine
明日郵送致しますhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 2日 (月) 22時17分

>よちさんへ

ごめんなさいweep
また、機会があればしたいと思いますcherry

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 2日 (月) 22時18分

わーい☆
あたったあたった♪
ありがとうdelicious

投稿: しばうさこ | 2008年6月 2日 (月) 22時19分

>てっちゃんへ

是非食べて貰いたかったけど・・・ごめんなさいbearing

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 2日 (月) 22時24分

airplane>女王ばちさんへ

当たりましたよ~shine
運気が変わってきたのかもしれないですよclover
今週中には手元に届くようにお送りします

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 2日 (月) 22時26分

>しばうささんへ

いつか手元に届くようにしますheart04
近々暇な時にデートでもする?

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 2日 (月) 22時28分

あらcoldsweats02

しばらく忙しくてきのこさんのブログを拝見できてなかったのですが…野いちごジャムですか!?wobbly美味しそうじゃないですか!!bearingしかし、どうやら間に合わなかったようでsweat02う〜ん…残念down

私は趣味で時々、ブラックバスという(外来淡水魚)魚を釣りに(食べる目的ではないのですがsweat02あまり美味しくないしcoldsweats01)行くのですが、山間のダムや池に行くと藪のあちこちに野いちごやきのこを発見します。食べられるものかどうかなど全くわからずギャラリー専門なんですが…今の時期は野いちごがほんとにいっぱいですねhappy01食べられる野いちごならジャムにできそうな程成ってますflairきのこさんの手作りジャムは間に合わなかったので、自分で作ってみようかと思うのですがflairもしよければ、作り方を教わりたいのですがhappy01

投稿: レーベル | 2008年6月 7日 (土) 22時54分

>レーベルさんへ

ごめんなさいねbearing期間限定だったものでsweat01

そうそう、レーベルさんのレーベルってルアーのメーカーですよね。私も、以前バス釣りをしていたので、そうなのでは?と思っていましたconfident

レーベルさんは、料理されるんですね♪野いちごジャムの作り方は、野いちごジャムの記事に、追加してUPしときますねheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 8日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/21335418

この記事へのトラックバック一覧です: 野いちごジャム~プレゼント~:

« ぎっくり腰 | トップページ | 久住山登山(牧ノ戸峠より) »