« 野いちごジャム~プレゼント~ | トップページ | ケーキ食べ放題(シェ・タニ) »

久住山登山(牧ノ戸峠より)

先月に続きまたまた久住山に登山してきましたfuji

先日こそギックリ腰したのに、「ようやるわcoldsweats01」と自分で自分に突っ込みをいれたい感じですが・・・

今回は、牧ノ戸峠からの登山ですhappy01

天気はcloud
少し肌寒い中の出発となりました。

まず、登ってびっくりしたのは、韓国人だらけ・・・聞こえて来るのはハングル・ハングル・ハングルです。
韓国には山はないんですかね?それとも、日本の山登りが流行ってるんですかね?

登り、2時間半で無事に頂上到着scissors

しかし、そこで雨が降ったため急いで下山。

下り、一時間半弱でした。(休憩も取らず早かった)

お花がとにかく、綺麗でしたhappy02

Photo

ミヤマキリシマ
満開でした。





Photo_2

ツクシドウダン
とても可愛らしく清楚




Photo_3

イワカガミ
可憐でした




お花を撮りに、NHKも来ていました。



登山は、達成感があり気持ちいいものですね。
明日から、リフレッシュして、また仕事に励みたいと思いますbleah

|

« 野いちごジャム~プレゼント~ | トップページ | ケーキ食べ放題(シェ・タニ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真きれいに撮れてるね~heart04
さすが!
今日はほんと登りやすかったねhappy01
牧ノ戸峠からならまた行きたいです(笑)

投稿: ミズメ | 2008年6月 8日 (日) 21時05分

お疲れさまでした~
写真、お花がすっごく綺麗ですね♪
綺麗な花に素晴らしい風景、新鮮な空気
生き返りそうですね^^

投稿: Tane | 2008年6月 8日 (日) 22時21分

おつかれさ~ん!
今度は頂上からの眺めの写真をアップしておくれhappy01

投稿: xXXx | 2008年6月 8日 (日) 23時29分

登山よかねえhappy01
あまり暑くもなくてちょうどよかったのでは?

花も綺麗lovely

投稿: てっちゃん | 2008年6月 9日 (月) 00時28分

>ミズメさんへ

ご同行ありがとうございましたheart04
前回が予想外すぎたのだと・・・気候がもちょうどよかったもんねcloud
写真は一眼レフですからcameraさすがですよね。
またいきましょうwinkgood

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 9日 (月) 20時54分

>Taneさんへ

園芸用の豪華なお花もいいですが、自然の中に咲いている良く見ないと気がつかないくらいの小さなお花も素敵なものですribbon
本当に生き返りました♪

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 9日 (月) 20時58分

>xXXxさんへ

頂上はガスってて、視界ゼロでしたweep

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 9日 (月) 20時59分

>てっちゃんへ

うん。暑くなくてよかったよcloud
日焼けの心配もないしshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年6月 9日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/21503748

この記事へのトラックバック一覧です: 久住山登山(牧ノ戸峠より):

« 野いちごジャム~プレゼント~ | トップページ | ケーキ食べ放題(シェ・タニ) »