« ターシャ・テューダー展 | トップページ | ブラウニー(ターシャ) »

研修

一泊二日の研修。

なんとな~くで、参加を決めた。

理由は、場所が九重青少年の家だから。
この暑い時期、避暑に最適。
山も近いし心身のリフレッシュにもなるかなって思ってconfident

実際、sun大分の下界は31℃  clear九重 22℃

下界の暑さがウソみたいです。っていうか、半そで・短パン・サンダルのビーチスタイルの私はには肌寒いくらい・・・coldsweats01
到着すぐに、ジ-ンズ・靴下に履き替えました。

Kumo











Soratoyama










もう、ここの場所に私が存在するだけでも幸せclover



お花(ハルジオン)だって。

Chou1_2 Chou2_2








蝶(モンシロチョウ)が飛んできます。



きのこ(テングタケ系?)だって、、、

Photo















仲良しです。


時期外れの(本当は秋きのこ)アミタケ。そして、ハッタケ。

Photo_4 Photo_5

次回の研修は、10月。もう寒いだろうなあ~bearing
でも、早くこないかなあ。ってか10月だったら秋きのこ最盛期やあhappy01ニンマリ
研修どころじゃないかも。朝からきのこ狩り決定note

楽しみ楽しみheart04

|

« ターシャ・テューダー展 | トップページ | ブラウニー(ターシャ) »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

涼しそうでいいねえhappy01
あー涼みたいpenguin
今日はバテバテやったわsweat02
朝から洗車してぐったり。

すっかり本日サーキットに行くの忘れてたcoldsweats02
大会ありよったのに・・・

来月あたり滝巡りの旅に出る予定car
自分とrvcarにマイナスイオンを浴びてリフレッシュhappy01

投稿: てっちゃん | 2008年7月 7日 (月) 00時45分

>てっちゃんへ

涼しかったよ~bleah
っていうか寒かった・・・

将来は、こんな所に住みたいshine

rvcarにマイナスイオンかあ。てっちゃんらしいねnote

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月 7日 (月) 07時36分

うらやましい、今度の住処、ビルの最上階は
異常に暑いわ

投稿: しげ | 2008年7月 7日 (月) 18時42分

>しげっちへ

いいでしょ~catface
コンクリートジャングルにお住まいなんですねshockサウナだと思えばcoldsweats01少しは得した気分になれる??

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月 7日 (月) 20時05分

気持ちよさそ~notesこんな所で研修だったのですか?
それに、キノコも満載
いいですね~~~notes

投稿: 女王ばち | 2008年7月 7日 (月) 22時45分

>女王ばちさんへ

そうなんです。こんなところで研修だったのです。
きのこもっといっぱいありましたよwink
研修よりこっちがメインだったかもfullmoon

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月 8日 (火) 07時11分

昨日一昨日と干からびよったよsad

山頂涼しくていいなあup
海や川も今週末は多そうだ~

投稿: てっちゃん | 2008年7月11日 (金) 22時37分

>てっちゃんへ

暑かったもんねsun
私は、干からびないように水分を摂取するのに一生懸命でしたclover
川とかいいですね~渓谷とか聞いてるだけでheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月11日 (金) 22時51分

今週末はキャンプhappy01
呼び出しくらわなかったら・・・

なのにテントは狭いので車で寝そうだけど(笑)

投稿: てっちゃん | 2008年7月15日 (火) 00時07分

>てっちゃんへ

キャンプいいねえ。
さらに愛車の中で寝れるなんて幸せ??だよheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月15日 (火) 23時50分

愛車の中で寝たよheart04
テントは狭くて寝れなかったんで・・・
車が大きくなったけ快適やわbleah

投稿: てっちゃん | 2008年7月21日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/22114535

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« ターシャ・テューダー展 | トップページ | ブラウニー(ターシャ) »