« 巨大化きのこ | トップページ | 万象の湯(長湯温泉) »

別府納涼花火大会

毎日毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、きのこは真剣元気ですwink

ちょっとだけ、地球環境のことを気にしてwaveマイはし持ち歩いたり、レジ袋は極力断ったり、別府の花火大会には電車で行ったり(←ただ渋滞するので)、そんな日々を送ってます☆

ってことで、別府の花火大会に行ってきましたshine

花火大会の夕方5時くらいから凄い夕立で(スコールの様なrain)雷もバリバリthunderズドーン・・・近所に落ちました・・・それも二箇所・・・消防車がたくさん集合していましたimpact
なんとか、6時半くらいには雨があがり、電車に乗り別府へ~

みんなオシャレで、浴衣浴衣浴衣nightかわいいんだなあこれがheart04髪もUPにして、、、思わず見とれちゃいましたhappy02

会場は大混雑。

こんなに若い人が大分にはいるんだと改めて感じながら、、、友達の莉来ちゃんのお手伝いしてる出店で、小腹を満たし花火へGO。

って思ったら、司会してる女の子の声に聞き覚えが?さおり・・・さおりちゃん???あ!!さおりちゃんだheart04以前ミス別府で、私もフットサルの番組に一緒に出てた、松崎さおりちゃんでしたhappy01
忙しいだろうに、、、久しぶりの再会で思わず声掛けちゃいました~相変わらずかわいかったheart04

Hs_2









花火は大迫力~v(*'-^*)-☆
体の心まで響いてきました。


ただ花火だけを見て、それに感動する、、、そんな時間の喜びを感じることができました。

|

« 巨大化きのこ | トップページ | 万象の湯(長湯温泉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏のおもいでありがじゅう
虹もみれたしよかったわ

今日はさすがに仕事中いちど記憶が飛びました、

投稿: しばうさこ | 2008年7月28日 (月) 20時54分

雷近くで落ちたってこわcoldsweats02
エコやねえupwardright
マイ袋車に乗っけてるけど、最近ほとんど使ってない・・・

花火綺麗やねえnote

投稿: てっちゃん | 2008年7月29日 (火) 00時34分

>しばうさちゃんへ

こちらこそありがひゃく~
急なお誘いにも乗ってくれてheart04
朝は、起きれなくごめんなちゃい・・・
夜中篤姫も見たし・・・ハードスケジュールだったもんね。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月29日 (火) 00時48分

>てっちゃんへ

雷よく落ちるのよ・・・だからうちの家の前には避雷針がある。ここのも何度か落ちたけど、このお陰で多分助かってるんよね。

エコ生活一緒にしよ~~♪資源は有限ですclover

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月29日 (火) 00時50分

shineきれいですね花火
浴衣姿も見たかったな~。

近くの花火大会によく行ったけど、すごい人混み、
大渋滞になるのよねー。
熱いし、花火大会に行くのもつかれるよねえ~。

もうすぐ此処らも『PLの花火大会が』あります


投稿: 女王ばち | 2008年7月29日 (火) 22時35分

>女王ばちさんへ

もう写真にあふれんばかりの花火でした♪
本当に本当に綺麗でしたconfident

そっちの花火大会も素敵でしょうね~wink
花火の音を聞いてだけでもわくわくしますheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月30日 (水) 00時40分

別府の花火いいな~って思ってたら
私も大分にいるんだった・・・。

全然知らなかったよーbearing
夏が終わるまでに一度は見たいもんです。

9月までいるから
暇な時は遊んでねhappy02

投稿: なつ姫 | 2008年7月30日 (水) 19時19分

>なつ姫さんへ

本当に~遊び行っていいの??絶対いくから♪
九月までね☆

別府の花火絶対おススメよhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年7月30日 (水) 19時45分

わたくし今は大分市内にいるよー
言ってなかったかなcoldsweats01
新たな実習地で頑張っております。
今度は土日休みだから少し余裕があるんだtulip

投稿: なつ姫 | 2008年7月31日 (木) 19時36分

雷よく落ちるんだ・・・coldsweats02
怖いねえ・・・
避雷針ないとやばいやんcoldsweats02

マイバックもっと活用しようっとpaper

投稿: てっちゃん | 2008年8月 1日 (金) 00時48分

>なつ姫ちゃんへ

えっっっ、聞いてないよ~~weep
それは遊ぶしかない!

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月 1日 (金) 23時24分

>てっちゃんへ

マイバック活用して下さい。でも、私もついつい持って行くの忘れるcoldsweats01

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/22611989

この記事へのトラックバック一覧です: 別府納涼花火大会:

« 巨大化きのこ | トップページ | 万象の湯(長湯温泉) »