« 別府納涼花火大会 | トップページ | 府内ぱっちん »

万象の湯(長湯温泉)

長湯の「万象の湯」に行ってきました。

薬膳バイキングと炭酸泉温泉が両方楽しめる素敵な場所clover

Photo_3













名水豆腐も、トマトソースで頂きました☆
この暑い時期は、さっぱりしたものが欲しくなる時期shine
野菜たっぷりの美味しいご飯heart04薬膳スープも絶品でした。


Photo_2














ワインボトルが積み上げてあったのがオシャレだったので撮ってみたwinkポストカードになりそう??





Photo_4













↑日本で唯一の顔湯virgo
結構熱くて・・・多分火傷します。つける人いるんだろうか・・・

Photo_5













温泉もさすがに濃いいいい~~!!
浴槽の縁には析出物がびっちり。
体に良さそう~heart04

浴槽は冷たいの(23℃くらい)とあったかいの(40℃前後)露天と三つ。
いろいろ入ったので、一時間以上入ってました。
いいお湯でしたspa


絶対また来たいです~sun

|

« 別府納涼花火大会 | トップページ | 府内ぱっちん »

温泉」カテゴリの記事

コメント

よく冷えてうまそうな豆腐happy01
顔湯って初めて聞いたなあ~
温泉も色々とあるんだねえup

投稿: てっちゃん | 2008年8月 1日 (金) 00時45分

>てっちゃんへ

豆腐おいしかったよ~この暑い時期は冷たいものが最高☆
顔湯・・・勇気がある方はつけてみて下さいcoldsweats01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月 1日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/22618745

この記事へのトラックバック一覧です: 万象の湯(長湯温泉):

» 北アルプス安曇野名水の感想 [グルメ情報の日記ブログ]
JRの駅構内で、北アルプス安曇野名水を買いました♪冷えていたからか、めっちゃうまかったでふ。やっぱり、ナチュラルミネラルウォーターあいいですね。( ´鐔�`) [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 18時33分

« 別府納涼花火大会 | トップページ | 府内ぱっちん »