« 盆踊り | トップページ | スズメバチ駆除 »

角島

先日、ついに角島に行ってきましたcatface

山口にある真剣綺麗な海ですwave

実は降水確率70パーセントだったので大丈夫か??と思いつつcoldsweats01

Photo













ここの橋が角島の入り口です。
車のCMに出そうなくらいロケーションの最高の橋でした。

海水浴場に到着すると、、、うっっっ、波高いwave

でも、一緒に行った子達は、元気に海の中へ♪
私も、海の中へhappy02

波に呑み込まれてしまいそうでした。

Photo_2














昼前くらいから、なんと太陽sun出てきました。
波があったので、私が持っていってたキティーちゃんの、ボディーボード大活躍heart04
私は、波に乗れなかったけど・・・

いっちょ前に日焼けなんぞしながら、夏を満喫でしたshine

Photo_4

|

« 盆踊り | トップページ | スズメバチ駆除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏ですねー

貴重な夏休み。楽しみましょう♪

投稿: しばうさこ | 2008年8月19日 (火) 22時25分

実際既にレクサス等のCMに使われてるんだなhappy01
夏を満喫してるねえsun

投稿: てっちゃん | 2008年8月20日 (水) 01時08分

mixiから来ましたー(^^)
こんなきれいな場所が山口にあるんですね。是非行ってみたいです。

投稿: KInoko | 2008年8月20日 (水) 09時38分

>しばうさちゃんへ

貴重な夏休みですもんね♪
しばうさちゃんも楽しんでるんやろうねheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月20日 (水) 19時46分

>てっちゃんへ

そうなんや。やっぱり使われてかrvcar
てっちゃんも夏を満喫してるやんshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月20日 (水) 19時48分

>Kinokoさんへ

はじめましてwink
本当に綺麗なところですshine
是非行ってみてください!!

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月20日 (水) 19時50分

角島大橋ですね~eye
曇り空だったのですか? 写真では晴れの様ですね、芙蓉の花が綺麗ですbleah

出来てまだ2~3年ってところでしょうか?
まっすぐ走って、古い灯台が有りました。
良い所でした。


投稿: 女王ばち | 2008年8月20日 (水) 22時55分

今年は海沿いをドライブしましたが、一度も泳ぎませんでした。
それにしても、うみのブルーが日本のものとは思えない明るい色ですね。きの子さん、真っ黒ですねhappy02

投稿: きのこちゃん | 2008年8月20日 (水) 23時00分

>女王ばちさんへ

さすが、女王ばちさんですね~やっぱり行かれたことがあるんですねflair
古い灯台ありました♪

天気は曇りだったのですが、写真は晴れ間の一瞬を狙って撮りましたcamera

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月22日 (金) 07時18分

>きのこちゃんへ

こんな綺麗なものがまだ日本にあるのだと思うと嬉しくなりましたribbon
日焼け止め、ムラがあったみたいで・・・赤く日焼けしちゃいましたcoldsweats01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年8月22日 (金) 07時20分

ずっと前に雑誌で角島をみて
行ってみたいと思ってたんだ!!
いいないいな☆
しかも想像以上にきれいな海pisces
私も絶対にいつか行こ!

投稿: なつ姫 | 2008年8月23日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/23075236

この記事へのトラックバック一覧です: 角島:

« 盆踊り | トップページ | スズメバチ駆除 »