« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年末

年末です。

と言うか、年の瀬です。

今紅白で、藤あや子が歌っています。

今年も、いろんな出会いがありました。

毎晩通ってるジムにも、たくさん繋がりができました♪
そして、体も引き締まってきました。体脂肪17%です(自慢)


Photo
































マカロンです。

食べたい食べたいという私に、友達が作ってくれましたcoldsweats01

みなさん、今年もありがとうございました。
ほんとに、感謝感謝ですclover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

べっぷクリスマスHANABI ファンタジア

仕事帰りに行ってきましたcatface

駅から、人多い・・・会場のスパビーチはどこからこんなたくさんの人が来たのかと思うくらい大賑わいhappy01

最近、食べることが最高の楽しみになり、ブクブクと5Kgも太ったきのこは、まずは、腹ごしらえの為にアジアン屋台へrestaurantナンカレーを食べる。カルビクッパを食べる。ナンカレーは、食べてびっくりの味でした。(なんだか、甘くてシナモンの匂い~coldsweats01)カルビクッパは温かくて美味しかったですheart04フカヒレ酒も、ビールも飲みたかったけど・・・我慢我慢sign04sweat01

そんなこんなんで、腹ごしらえしていたら、花火が始まっちゃいましたcherry

012













真剣きれいでした~heart04
感動して、涙がすこしでましたshineweep
なんといっても、音とのコラボレートが真剣あってました。
花火師さんが、作り上げたストーリーがしっかりと伝わってきましたshine

寒かったけど・・・最高でしたheart04


写真:携帯のカメラだけどとっても良く撮れた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黒岳(高塚)登山

思いたって、いつものように黒岳にきのこ狩りに行ってきましたvirgo

しかし、今回はちょっと違います。

なんと、黒岳の高塚山頂まで行ってきましたcoldsweats01

何度か登ったことはあるのですが、なんど登ってもきつい・・・最後、一時間ほど ガレ場を四足歩行状態で進んでいかなければいけないのですwobbly(ガレ場→山の斜面が崩れ、岩石がごろごろしているような場所のこと)

でも、今回は一味違いました。

なんと、なんと、なんと山頂に着くと・・・


Photo













・・・絶景





Photo_2












・・・樹氷






Photo_3











ここまで、頑張ってよかったな!!
感動しましたconfident



寒かったけど・・・きつかったけど・・・足痛かったけど・・・そんなの一瞬で忘れました。
体の隅々まで浄化される気持ちがしましたshine



参考までに・・・

男池(10:30)

ソババッケイ(11:15)

高塚山頂(13:00)
山頂出発(13:15)

途中でご飯(30分)

男池(16:00)

今回の収穫は、、、

Photo_4











ムキタケ、買い物袋2袋でした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最強の戦士の天ぷら

今晩のおかずは・・・

Photo






ん??これから先は勇気のある方のみ☆





Photo_2









わかった?
それでも分からない方は・・・







0058















そうです。スズメバチです。
とても、甘くて、でも野生的な味がしましたcoldsweats01
父親と、ハチの寝ている夜に、採りに行ってきました。

残りは、焼酎漬けになってます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

真剣寒い・・・

真剣寒い・・・と思ったら、雪snowです。

Yuki

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »