« 最強の戦士の天ぷら | トップページ | べっぷクリスマスHANABI ファンタジア »

黒岳(高塚)登山

思いたって、いつものように黒岳にきのこ狩りに行ってきましたvirgo

しかし、今回はちょっと違います。

なんと、黒岳の高塚山頂まで行ってきましたcoldsweats01

何度か登ったことはあるのですが、なんど登ってもきつい・・・最後、一時間ほど ガレ場を四足歩行状態で進んでいかなければいけないのですwobbly(ガレ場→山の斜面が崩れ、岩石がごろごろしているような場所のこと)

でも、今回は一味違いました。

なんと、なんと、なんと山頂に着くと・・・


Photo













・・・絶景





Photo_2












・・・樹氷






Photo_3











ここまで、頑張ってよかったな!!
感動しましたconfident



寒かったけど・・・きつかったけど・・・足痛かったけど・・・そんなの一瞬で忘れました。
体の隅々まで浄化される気持ちがしましたshine



参考までに・・・

男池(10:30)

ソババッケイ(11:15)

高塚山頂(13:00)
山頂出発(13:15)

途中でご飯(30分)

男池(16:00)

今回の収穫は、、、

Photo_4











ムキタケ、買い物袋2袋でした☆

|

« 最強の戦士の天ぷら | トップページ | べっぷクリスマスHANABI ファンタジア »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

頂上は雪景色でしたか、綺麗ですね~。
1587Mも有るのですね

「えびのシッポ」も出来てますね~。

寒かったでしょう。

あっ、運動してるからむしろ、熱いくらいでしたか?
いい汗かきましたね。


投稿: 女王ばち | 2008年12月16日 (火) 22時36分

山頂すごい寒そうやねwobbly
でも綺麗やねー

投稿: てっちゃん | 2008年12月17日 (水) 00時52分

おーすごい絶景ですね!
はー山を登る疲れが一瞬で癒されそうですね。

しかしきのこさんの行動力には脱帽ですね^^
すごいな~

投稿: Tane | 2008年12月17日 (水) 07時56分

>女王ばちさんへ

「えびのしっぽ」っていうのですね☆
動くと暑いのですが、止まるとすぐに寒くなるかんじでした。

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月20日 (土) 21時03分

>てっちゃんへ

寒かったけど、登ってる途中は汗かくくらいなんよ。ほんと綺麗やったshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月20日 (土) 21時04分

>Taneさんへ

行動しすぎました・・・膝に水が溜まったようです。痛くはないのですが、膝が腫れてます・・・(反省)

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月20日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/26218742

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岳(高塚)登山:

« 最強の戦士の天ぷら | トップページ | べっぷクリスマスHANABI ファンタジア »