« 黒岳(高塚)登山 | トップページ | 年末 »

べっぷクリスマスHANABI ファンタジア

仕事帰りに行ってきましたcatface

駅から、人多い・・・会場のスパビーチはどこからこんなたくさんの人が来たのかと思うくらい大賑わいhappy01

最近、食べることが最高の楽しみになり、ブクブクと5Kgも太ったきのこは、まずは、腹ごしらえの為にアジアン屋台へrestaurantナンカレーを食べる。カルビクッパを食べる。ナンカレーは、食べてびっくりの味でした。(なんだか、甘くてシナモンの匂い~coldsweats01)カルビクッパは温かくて美味しかったですheart04フカヒレ酒も、ビールも飲みたかったけど・・・我慢我慢sign04sweat01

そんなこんなんで、腹ごしらえしていたら、花火が始まっちゃいましたcherry

012













真剣きれいでした~heart04
感動して、涙がすこしでましたshineweep
なんといっても、音とのコラボレートが真剣あってました。
花火師さんが、作り上げたストーリーがしっかりと伝わってきましたshine

寒かったけど・・・最高でしたheart04


写真:携帯のカメラだけどとっても良く撮れた。

|

« 黒岳(高塚)登山 | トップページ | 年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー綺麗な花火ですね~
自分も昔行ったのを思い出しました。
寒いですけど本当に綺麗ですよね!
来年は見に行けると良いな~

投稿: Tane | 2008年12月24日 (水) 11時02分

「冬の花火」
言葉から連想される状況は、ちょっと哀愁があってせつない感じがするのですが・・・
美味しい物をいっぱい食べて楽しそうな「冬の花火」ですね~happy01
携帯で撮ったのですか?
きれいに撮れてますねshine

投稿: 女王ばち | 2008年12月24日 (水) 21時30分

携帯って思えないくらい綺麗やねup
来年はその時期狙って出張したいわ(笑)
そんだけ食べて細いってうらやましいね~

投稿: てっちゃん | 2008年12月25日 (木) 01時10分

>Tabeさんへ

本当に寒かったですが~それ以上に綺麗でした☆
是非是非来年は見に行ってくださいshine

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月26日 (金) 01時33分

>女王ばちさんへ

愛がいっぱい溢れてる花火でしたよheart02
みんな仲良さそうにしていました☆寒い方が恋人同士はくっつけるしheart04
そうそう、美味しいものも楽しみなんですrestaurant
携帯に花火モードがあったので、それを利用したら、、、一眼も顔負けの綺麗な写真がとれましたhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月26日 (金) 01時37分

>てっちゃんへ

出張して是非是非見て下さいshine

細くないよ・・・激太り中よ!!お腹まわりやばいですcoldsweats01

投稿: きのこ(管理者) | 2008年12月26日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/26437315

この記事へのトラックバック一覧です: べっぷクリスマスHANABI ファンタジア:

« 黒岳(高塚)登山 | トップページ | 年末 »