« いちごのロールケーキ | トップページ | アニョハセヨ~ »

寒中水泳

なんと、、、

人生初体験

寒中水泳に参加してきましたsign04sweat01


今日は温かい方ではありましたが、、、やはり気候は冬です・・・寒いです。。。二日酔いのこの身体には寒風がしみわたります。


別府のスパビーチでの寒中水泳に参加してきました。参加人数は多分250人ほど、、、めちゃめちゃ多かったです。


いざ、海水に浸かると・・・・・やっぱ冷たいcoldsweats01身体も心も引き締まる思いでしたspade


でも、なにより 隣に「テルマス」っていう水着のまま入れる温泉があるので 海から上がってそのまま温泉に浸かれます。これが真剣幸せ~~~この為に冷たい海に飛び込んだと言ってもいいくらい 気持ち良かったですshineshineshine

000

そして、なんと きのこちゃん NHKのインタビュー受けちゃいました。
しっかり、本日のニュースに映ってましたcoldsweats01

|

« いちごのロールケーキ | トップページ | アニョハセヨ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加者が想像以上に多いです!
午前中は雨が降らず良かったですね。

投稿: ハナムラ | 2009年1月18日 (日) 23時46分

寒中水泳とはまたすごいですね~eye
しかもテレビに出たんですね~happy01

テルマスっていう温泉があるんですねconfident
いつか入ってみたくなりますね~

投稿: Tane | 2009年1月19日 (月) 10時22分

NHKのニュースに出たのですか~tv
昨日ですよね。
あ~ぁ、見損なってしまったわ~。

「寒中水泳」しようと言う気構えがえらいですねsign03
心身が引き締まり、きぶんは爽快になりましたup

投稿: 女王ばち | 2009年1月19日 (月) 22時15分

>ハナムラさんへ

別府には変人があつまるのでしょうか?私も含めて、こんな寒い海に飛び込むなんて物好きとしかいえません・・・来年は是非一緒に♪

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月21日 (水) 01時13分

>Taneさんへ

テレビはほんとびっくりです。。。私のまん丸の顔がドアップで映った時は私も驚きましたhappy01

別府にはいい温泉がいっぱいあるので、是非是非!!

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月21日 (水) 01時16分

>女王ばちさんへ

ニュースは大分限定だったと思いますので・・・YOUTUBEなどにupすればいいのでしょうが、そんな力量もなく・・・
来年は、大分で一緒に寒中水泳しませんか?

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月21日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/27265578

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中水泳:

« いちごのロールケーキ | トップページ | アニョハセヨ~ »