« あけました☆ | トップページ | いちごのロールケーキ »

九重スキー場

久しぶりに九重にスノーボードをしに行ってきましたsnowboard

人が多いのにびっくりsign04dashなんとリフト乗るのに、20分wobbly

あまりの久しぶりに、はじめは全然×・・・スピード出すとエッジが取られてバランスを崩し転倒するし。。。中級者コースでも木の葉から脱却できずorz....ハズカシヤ

でも、午後からの私は違いました。

感覚が戻ってくると、かなりいい感じ。更に、毎日のジム通いで基礎の運動能力Upのお陰?で前回よりスピード出せるし、ターンも軽やかに~ついには、絶対無理と思ってた上級者コースまで転倒なしで滑っちゃいましたheart04
スピードだして、風を感じながらターンをするのは本当に気持ちいいものですshinehappy02shine

また、今年中に一回は行きたいですね~bleah誰か、一緒に行きませんか???(只今募集中)

0040


























今日で、正月休みは終わりです。。。また、明日から仕事ですねsweat01頑張ります!!

|

« あけました☆ | トップページ | いちごのロールケーキ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。白銀の世界 うらやましいです。
一緒にと言いたいところですが、私はスキー派でして
スノボは・・・(笑)

投稿: ミドβ | 2009年1月 4日 (日) 14時51分

>ミドβさんへ

午後からは晴れてきて、樹氷の白と空の青とコントラストがとっても綺麗でしたhappy01
スキーも楽しいですよね♪

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月 4日 (日) 22時08分

スキーもスノボも出来ないけれど、上級者コースでソリーに乗ってみたいなぁ。。
それにしても、きの子さんの学習能力にびっくりsign04

投稿: きのこちゃん | 2009年1月 4日 (日) 22時38分

>きのこちゃんへ

ソリーで、大滑走いいですね~私もしてみたいですhappy01でも、多分スキーよりもスノボよりも怖いかもですsweat01
勉強の学習能力はないですが・・・体力系は根性でなんとかなるみたいですcoldsweats01

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月 5日 (月) 21時05分

年末に行ったよhappy01
年末は15分から20分くらい待ったかなあ~
午前中はほとんど待たなかったけどupwardright

スノボ教えてちょpaper
今年行けたらいきたいけど、回復次第やわ・・・sweat02

投稿: てっちゃん | 2009年1月 9日 (金) 00時01分

>てっちゃんへ

年末も多かったんやねえ・・・リフトの待ち時間ってもったいないもんね。

私教えるのは苦手なのよ・・・学校の先生にはなれないタイプの人間なの。。。

早く回復するといいねdespair

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月11日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/26791164

この記事へのトラックバック一覧です: 九重スキー場:

« あけました☆ | トップページ | いちごのロールケーキ »