« 年末 | トップページ | 九重スキー場 »

あけました☆

もう、3日になりましたが、、、

みなさま

sunあけましておめでとうございますsun

いかがお過ごしでしょうか?

新年早々、テレビに自分の顔を映っていて、なんだか不思議な気分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OAB開局15周年新春特別番組
鎮守の森がたり→http://www.oab.co.jp/yusuhara/index.html
1/2 10:50~(1時間)

ナレター常田富士男(日本昔話の人)

に出演していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってもいい番組でした。
私も柞原の森の素晴らしさを改めて再認識しましたshine

でも、いつも思うけど テレビってあんなにたくさん撮影しても使うのは ほんのちょっとなんですよね。俳優さんとかってたいへんなお仕事だなあと思います。

さあ、さて。

新年はまず浜脇温泉(正月無料)からはじまりました。

そして、暇つぶしにスノーボールというクッキーを焼きました。

Photo











くるみ入りで、ホロっとサクッとクッキーです。
美味しくて、止まりませんhappy02


そして、2日は福袋の奔走しました。(朝7時に行ったのに、もう300人弱並んでいた・・・)

3日はスノボーに行く予定です♪

といった感じ、私生活もブログもマイペースなものになりそうですcoldsweats01
拙いブログですが、よろしくお願いします。


では、今年もみなさまにとって素敵な一年になりますようにvirgo

|

« 年末 | トップページ | 九重スキー場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
充実したお正月を過ごされていますね。
テレビ出演とは凄い!
今年も宜しくお願いします。

投稿: ハナムラ | 2009年1月 3日 (土) 14時14分

今年は諸事情によりスノボ断念(>_<)
多分、間に合えば3月くらいに行きたいなあと・・・
脅威の回復力にかけます(笑)

投稿: てっちゃん | 2009年1月 4日 (日) 00時56分

>ハナムラさんへ

充実かつ有意義なお正月でした☆
本日も、火売の温泉に入って帰りました♪気持ちよかった~spa

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月 4日 (日) 22時02分

>てっちゃんへ

ありゃありゃ・・・wobbly

三月なら、広島の方行けば大丈夫なんじゃないかあ?
脅威の回復力発揮して下さい!!

投稿: きのこ(管理者) | 2009年1月 4日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/26748522

この記事へのトラックバック一覧です: あけました☆:

« 年末 | トップページ | 九重スキー場 »