« やま桜 | トップページ | ダイエット »

soy milk cake

体重増加の著しい私です。

一ヶ月前より膝を悪くし、ジムのスタジオに出ていなかったら一気にきました・・・

なんと、二週間で3Kg・・・

3Kgって・・・

体に3kgが付いてると思うと。。。

どう考えても

ヤバイ・・・

膝も、だいぶ良くなり運動できるようになったので、


ここで、宣言します。

私、4/11(土)までに、4kg減量します。友達の結婚式なのです。

現在、             目標

体重51Kg          47kg

体脂肪19%         17%

また、どうなったか報告します。

でも、甘いものは食べたいcatface


で、ヘルシーなスポンジケーキ作りました。


Soy_cake





マドレーヌを基本として、
バター→健康エコナ
牛乳 →豆乳
にして作りました。

とっても、さっぱり・ふんわりで いくらでも←(さっきこそ減量って言ったのに)おいしいです。
見た目があまりよくなかったので、今回は包装にこってみました♪

このいちご柄のワックスペーパーお気に入りですheart04

|

« やま桜 | トップページ | ダイエット »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おー美味しそうですね~happy01
きのこさん素敵なお嫁さんになれますよ~smile

きのこさんも太りやすい体質なんですか?
自分も太りやすく、ちょっと体重が増えたので痩せようと頑張っているのですがなかなか減らないですね~
食べる量を考え運動量増やすthunder分かっているのですが頑張ったらつい食べてしまいただいま現状維持ですcoldsweats02

投稿: Tane | 2009年3月20日 (金) 21時14分

>Taneさんへ

素敵なお嫁さんになるための準備は出来てるんですが、、、なかなかそれを活用できそうにないです。。。

体重・・・増えるのは一気ですが、、、減るのは大変ですよね。
私は基本的に体重変動の大きい人なんです。大学時代に太りすぎて一年ぶりに会って、母親に本気で自分の子供だと気がつかれなかったことが・・・

でも、今回は頑張ります。

まず、脳に痩せるって事をインプットして、自分を洗脳するところからやってみますhappy02

投稿: きのこ(管理者) | 2009年3月20日 (金) 22時27分

こんにちは。今回もおいしそうなお菓子ですなぁ。
豆乳とエコナとは
春に体重が増えるのは結構ヤバいですね(笑)
これからの報告期待してます。でもそんなに太ってるって印象ないですよ。

投稿: ミドβ | 2009年3月21日 (土) 08時16分

ヘルシーなお菓子っていいねえup
ここ1ヶ月お菓子もらったりもあったけど食べすぎてやばしdown
飲み会も多かったし・・・
来月から減量生活します・・・
給料も減るしwobbly

投稿: てっちゃん | 2009年3月22日 (日) 17時02分

自分の体重を晒すなんて…本気じゃね

投稿: しげ | 2009年3月22日 (日) 18時22分

>ミドβさんへ

我ながら、お菓子おいしかったです♪
夏に向け、薄着になってくるので隠せないですもんねcoldsweats02

投稿: きのこ(管理者) | 2009年3月22日 (日) 21時24分

>てっちゃんへ

そうよね。。。バレンタインデー&ホワイトデーあったもんねcoldsweats01
てっちゃんも減量やね。お互い頑張りましょうsign03

投稿: きのこ(管理者) | 2009年3月22日 (日) 21時26分

>しげっちへ

本気よsmile
ここまでせんと、実行できないもん・・・
ちなみに、昨日は飲み会で・・・食べすぎちゃました。。。ここまでしても実行できないweep

投稿: きのこ(管理者) | 2009年3月22日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/28703450

この記事へのトラックバック一覧です: soy milk cake:

« やま桜 | トップページ | ダイエット »