« ダイエット | トップページ | 結果報告(ダイエット) »

三日月クッキー

ダイエットも行き詰まり・・・

と言うか、完全に 精神的にも 肉体的にも絶不調の状態ですgawk

多分、精神的な部分が大きいのでしょうが。。。
悪い時には、空回りするのもので全部がうまく回りません。。。
早くこの状況から抜け出したいのですが、なかなかその糸口が見つかりませんthink


こんな時はお肌の調子も悪く、出来物だらけですcoldsweats01
あああ、ハズカシヤ・・・


少しでもUPするため、気晴らしにお菓子を作りましたshine
私のジンクスとして、お菓子を作るといいことあるんですcatface

今回は、天然生活の本に載っていた、三日月クッキーを作りました。

卵を使わないので、とってもか~~るい さっくりとしたクッキーですcherry

Photo

























食べてびっくり~~happy02
「キッチン うすだ」というパン屋さんで食べた、クッキーがとっても美味しかったのですが、それにとってもそっくりな食感と味でした。
Photo_2













この三日月型にするのが難易度高かった、、、
Photo_3












いいことありますようにconfident

|

« ダイエット | トップページ | 結果報告(ダイエット) »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごい美味しそうですね~happy02
お腹減ってきましたcatface

ダイエットも自分も怪我をしたのもあり行き詰まりましたgawk
頑張りすぎて楽しくなくなると損ですよねcoldsweats01
適度に美味しいものや息抜きしつつが良いのかも知れないですね~

投稿: Tane | 2009年4月 4日 (土) 08時56分

私は思いかけず、ダイエット中happy02
それよか、そのクッキー食べたひ~lovely

投稿: ぱんにゃ | 2009年4月 4日 (土) 13時45分

初めまして、こんにちわ。
あの時はどうもでした(^^ヾ)

クッキー焼ける人、奥さんにしたいです♪
毎日こんなのが出てきたら幸せでしょうね!

そして、いいことありますように・・・(^^)

投稿: ゆうちゃん | 2009年4月 4日 (土) 17時06分

>Taneさんへ

そちらまで、発送しましょうか??ってアメリカですもんねhappy01

なかなかダイエットは難しいものです。。。それがストレスになったら絶対長続きしないし、リバウンドしてしまいますよねcoldsweats01
まあ、私の場合息抜きばっかししすぎて・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2009年4月 5日 (日) 00時46分

>ぱんにゃさんへ

ダイエット中なんですかwink今度、おでんのコンニャク食べまくりツアーなどいかがですか?

投稿: きのこ(管理者) | 2009年4月 5日 (日) 00時48分

>ゆうちゃんへ

コメントありがとうございますwink
こちらこそ、あの時はどうもです。急に消えてしましごめんなさいね。。。すっかり電車の時間を忘れてましたsweat02

こんなもので良ければ、いつでも奥さんになりますよ♪

ゆうちゃんにも、いいことありますようにshine

投稿: きのこ(管理者) | 2009年4月 5日 (日) 00時51分

わたしも不規則な生活とストレスで、もうプロアクティ○注文しようかと思うくらいになってました。
こういうときは食べ物がほんと癒しになります。。
引っ越して落ち着いたらクッキー作ってみようsun

投稿: きのこちゃん | 2009年4月 5日 (日) 11時04分

>きのこちゃんへ

引越し中なんですねhappy01お疲れさまです。こんなに物があったかなあ??と思うくらいたくさんの荷物になりますよねshine

お互い美味しいものでも食べてリフレッシュしましょう★

投稿: きのこ(管理者) | 2009年4月 8日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/28953405

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月クッキー:

« ダイエット | トップページ | 結果報告(ダイエット) »