« 電車の旅(解答) | トップページ | 冷麺団 »

電車の旅(大阪編)

Photo_6

おみくじ付きの、大仏あめを舐めながら・・・サンダーバードに揺られること、三時間。。。
(おみくじは、大吉でしたhappy01

途中で、寄り道。

滞在時間 二時間で、大阪を満喫することにconfident

そっこうで、大阪に詳しい友達に電話(急な電話なのに、丁寧に教えてくれて感謝ですwink

Photo_5





都会は、電車が何本もあり・・・田舎者には、???の連続です。



まずは、たこ焼き

Img_0068 Photo Photo_2





えびせん たこ焼き


の「わなか」へ。

たくさんの人が、次々と買っていきます。
このえびせん たこやき なんと、100円。
リーズナブルですhappy01


そして、次はお好み焼きへ!!

Photo_3 Photo_4












お好み。。。
かなりおいしかったdelicious

走りまくりの、大阪観光でしたが、かなり充実していました。
今度は、道頓堀のグリコが見たいsmile


この、旅行で太りました・・・ちゃんちゃん。

|

« 電車の旅(解答) | トップページ | 冷麺団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど!
大阪はおもろいでっせ~。
かまぼこですが、別に会わなくても共通の知人経由で受け取っても良いです。
例えば昨日、“きのこ鑑賞会”に行った時に渡しておいてくれれば良かったのに~。

投稿: しょうこうたん | 2009年6月29日 (月) 12時18分

>しょうこうたんへ

うんん・・・

じゃあ、今度渡しておくねcoldsweats01

って、誰だかさっぱりgawk

投稿: きのこ(管理者) | 2009年7月 2日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/30326003

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の旅(大阪編):

« 電車の旅(解答) | トップページ | 冷麺団 »