« 九重夢大吊橋 | トップページ | デジカメ »

梅雨入り

待ちに待った梅雨に入りました♪

はやく、、、はやく、、、いっぱい雨降って、きのこが はえて くれるといいなあ~confident


最近も、まだジムにはまってますhappy01

今日も6本でてきました。

ちなみに、

10:30 Jポップ(ダンス)

11:30 イージーライン

13:15   ホリデイサーキット

14:00 ランランエアロ

20:45 ウエストライン

21:30 シェイプザボクシング

一日、とっても楽しかったですwink

でも、さすがにぐったりですが・・・


昨日の夜は、ビヨンセのライブのテレビを見ながらシフォンケーキ作りましたclover

Photo












ブルーベリーのジャムを入れてみました。
ほどよい酸味が最高ですdelicious

Masukingu








そして、これマスキングテープと言います。
プレンゼントする時とかに、使います。

リボンのモチーフがめっちゃかわいいribbon
それにしても、マスキングテープかなり種類ふえてきたなああ~shine

|

« 九重夢大吊橋 | トップページ | デジカメ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

大分梅雨入りしたんですね~sprinkle
やっぱりきのこは梅雨の季節が本番なんですね~happy01
いろいろなきのこが見つかると良いですね~shine

ケーキ美味しそうですねhappy02
甘い物好きな自分には見るだけでたまらないですbearing

投稿: Tane | 2009年6月10日 (水) 07時11分

梅雨を待ち望む乙女なんてそうそういません。
そっか、きのこが好きだとそういう季節も待ち遠しくなるんですね☆

きの子さんのおかしシリーズ楽しみです!

投稿: きのこちゃん | 2009年6月10日 (水) 09時55分

梅雨をまちわびる人もめずらしい。

月曜の夜、あれからシフォンケーキやいたんやー
元気だなー
しかもきのう出たプログラムもすごい。
あたしもスタジオが楽しくなってきたよー
これからもよろしくね

投稿: おうの | 2009年6月10日 (水) 12時44分

>Taneさんへ

アメリカでは、梅雨とかはあるのですか?
梅雨のきのこは、予想外の面白いものが出るので魅力的ですよshine

シフォンケーキは、甘さ控えめにしているので朝ごはんにもいけますよheart04

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月10日 (水) 20時08分

>きのこちゃんへ

嫌われものの雨も、うっとうしい梅雨も、私にとっては心弾む雨なんですconfident
雨に濡れた紫陽花も美しいですよねshine

最近、食べる事が楽しいので お菓子食べたくて作ってしまうのですhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月10日 (水) 20時12分

>おうのさんへ

体力がものすごくつきました。睡眠も少なくてよくなりましたcatface

スタジオ楽しいでしょう~happy01みんなでする一体感と、できるようになった時の達成感が最高!!

こちらこそ、よろしくお願いしますhappy02

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月10日 (水) 20時18分

相変わらずジムにはまってるね~
しかも一日中!?

私もちょっと前から行きだして
この前フラダンスに挑戦したよーsun

きのこさん見習って通い続けないと☆

投稿: hej | 2009年6月11日 (木) 19時27分

>hejさんへ

フラダンスとかあるんだね~腰を動かすから、ウエストが締まりそうだねhappy01
細く長く続けるのが、理想的だよねshine

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月12日 (金) 20時51分

はじめましてきのこさん。

私も梅雨入りだ!きのこだ!ヤッホー!と喜んでいた一人なのですが…

雨ちっとも降りませんね(私は日田市ですが)

雨乞いでもしようかな(笑)

投稿: かむ | 2009年6月17日 (水) 13時52分

>かむさんへ

はじめまして。かむさん。

ほんと、雨が降らないです。週間天気予報を見て、赤いマークが多いとがっかしですcoldsweats01

てるてるぼーずを逆さに吊るすかなあbearing

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月17日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/30032847

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 10時52分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 17時20分

» 金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される [金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される]
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 04時13分

« 九重夢大吊橋 | トップページ | デジカメ »