« どこへ?電車の旅 | トップページ | 電車の旅(解答) »

電車を満喫の旅

帰ってきました。

っていうか、昨日のことですが。


ネットカフェで宿泊したあと、また電車の乗りどこかへ、、、

Photo





Photo_2











お腹空いたので、ロッテリアのモーニングセットhappy01
390円でとっても美味しかった。ポテトが、前のロッテリアと変っていて、一本が太い。また、食べたいなあ~


Photo_4






サンダーバードに乗車bullettrain


京都を通過。



目的地に到着♪

Photo_5







鎌倉・奈良・○○の三大大仏の一つがあります。



Photo_6










かまぼこが、やたら いっぱい売ってました。お土産いっぱい買ったら、おばちゃんが サービスでかまぼこ切ってくれました。

おいしかったなあ~delicious



Photo_7







結婚式には、この大きなかまぼこが欠かせないそうです。一人に一つ引き出物に付くとの事。

めちゃめちゃでかい・・・



Photo_8









うどんも有名で、細いのに真剣腰があって、つるつるなのですconfident





さあ、どこでしょう??

|

« どこへ?電車の旅 | トップページ | 電車の旅(解答) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

う~~ん 岐阜かな~(´-∀-`;)

じぇんじぇんわかりませんフル(('д'o≡o'д'))フル

しかし一人に一つかまぼこがつくとは(´-∀-`;)あなどれないおw

うどんはたべてみた~~~いの(*`・д・)ノ ダー!!

投稿: エムツー | 2009年6月24日 (水) 01時55分

おかえりー

いっしょにまた珍道中したくなりました☆
ごーごー

投稿: しばうさこ | 2009年6月24日 (水) 07時45分

富山もうどんが名物か~。

投稿: 素老人 | 2009年6月24日 (水) 08時20分

三大大仏?
戦前の三大大仏といえば、奈良と鎌倉の大仏の他に、兵庫県の能福寺にあった兵庫大仏だと思うけど。。。大阪、京都を通り越している訳だから。。。
現在の三大大仏は、奈良と鎌倉の大仏の他、残りの一つを巡って色んな意見があるし。。。
戦前と同じ兵庫の大仏とする意見、日本寺の大仏、岐阜の大仏、牛久大仏、高岡大仏、東京大仏、赤田の大仏とか意見もマチマチだから。。。
うどん、サンダーバードから、、、富山ですかね~?
当たっていたら私にもお土産下さいね!
それにしても、ネットカフェ泊が好きですね~(汗;)。

投稿: しょうこうたん | 2009年6月24日 (水) 12時44分

無事の帰還 おめでとうであります。
サンダーバードってことは北陸本線ですなぁ
私も昨年乗って 福井に行きました。
でも かまぼこ ってことは
多分 富山あたりかな

投稿: ミドβ | 2009年6月24日 (水) 20時33分

>エムツーさん

うどん かなり美味しいです♪
是非食べてみて下さいhappy01

でも、あのかまぼこ貰っても迷惑かも・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月25日 (木) 01時02分

>しばうさこさんへ

どっか行っちゃう♪
日帰り韓国旅行とか☆

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月25日 (木) 01時04分

>素老人さまへ

さすが、虫を追いかけ日本全国を駆け巡ってらっしゃるだけありますねhappy01

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月25日 (木) 01時06分

>しょうこうたん

大仏に詳しいですねconfident
そんなにいろんな説があるのですねcoldsweats01
お土産、まだかまぼこが余ってますよ♪取りに頂ければいつでもお渡ししますshine

ネットカフェは、大好きです☆あの、閉塞感とドリンク飲み放題がいいですねclover

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月25日 (木) 01時12分

>ミドβさんへ

福井は途中で通りました♪
皆さん詳しいですね☆
正解は、次の日記で!!

投稿: きのこ(管理者) | 2009年6月25日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/30250018

この記事へのトラックバック一覧です: 電車を満喫の旅:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 16時09分

» 小さな結婚式 [小さな結婚式]
小さな結婚式を祝福されて挙げた私。小さな結婚式が理想だった私に幸せを贈ってくれた主人に感謝をしつつ、小さな結婚式を祝ってくれた皆様に感謝をしながら、小さな結婚式の良さについて書きたいと思います。小さな結婚式は理想の結婚式ですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 02時20分

« どこへ?電車の旅 | トップページ | 電車の旅(解答) »